鬼嫁ちゃんねる

鬼嫁ちゃんねるは2ちゃんねるなどから家庭・生活の話題を紹介しています。


突然、女性社員が「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」と爆弾問題を言い出した

     icon2014年10月02日 08:30      iconComment( 30 )         
789名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)00:38:38 ID:???
俺が1年半前まで勤めていた会社では、毎週月曜日の朝礼のときに脳のトレーニングをしていた。
俺がいた部署は10人ほど社員がおり、社員たちが持ち回りでなぞなぞ等を考えてこなければならなかった。
会社としては「脳を活性化させて生き生きと仕事をしよう」ということだったが、
特に出題者は疲労困憊するだけだった。

そしてある女性社員(既婚)に出題の順番が回ってきた時、彼女は物凄い問題を出してきた。
今考えても、あれほど衝撃的なことを言った人は他にいないと思う。
その問題は「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」というものだった。
それに対して男性社員の何人かが自分自身を指さして「答えは…俺!?」と茶化したりしていたが、
皆その女性社員に引いていたことは間違いない。

彼女は「あなたたちではないです。実は、今日たまたま会社を休んでる上司のAさんが好きなんです。
私はAさんと浮気しているわけではなく、私が一方的に好きなだけ。Aさんにはこのこと言わないでください」というようなことを言った。
ちなみにAさんも既婚。

ボーナスでギターを買ったら嫁にバレて中古店に売られた。嫁「私がどんな思いで節約してると思ってんの?」だと...

     icon2014年10月02日 00:10      iconComment( 402 )         
159名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 08:31:00
妻の狂気的な仕返しに非常に腹が立っています。
私の家は私も妻も働いていますが、
妻はパートなのでボーナスがありません。
私は正社員なので昨今の不景気で減額はされていますが
一応ボーナスがもらえます。

私は冬のボーナスでずっと欲しかったギターを買いました。
何百万円もするような高額なものではありません。

勿論妻にばれないようにボーナスも妻に渡しました。
妻は「今回ボーナス少なくない?」と言いましたが
私は気にせず「会社も不景気だから相当減らされたみたいだよ。でも
もらえるだけ有難いじゃん。」と答えていました。

妻はそれ以上何も言いませんでした。
私は新品のギターを妻に見つからない場所に隠して、
妻がいない時に弾いていました。

同僚女「俺さんの奥さんですか?噂で聞いてます!中学生みたい!」 嫁「はい、妻のΟ子です」 同僚女「いい年してΟ子w」

     icon2014年10月01日 22:30      iconComment( 190 )         
20おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 13:06:34.41 ID:A/qu8wVe.net
俺の嫁は身長ちっちゃい上に童顔
30手前なんだが、夏場にTシャツジーンズ姿が中学生に見えて、
友達からもよく子供扱いしてからかわれてた

俺は嫁が大好きなので、スマホのロック解除の背景を愛犬を抱いた嫁の写真にしてて、
職場でも嫁の姿を知ってる人が多かった
周りからいつまでラブラブなんだよーと茶化されたりしてたが、
同僚女で一人、やたら嫁を攻撃してくる人がいた
「いい年して中学生に見えるって若作りしすぎじゃないですか?」
「奥さん、家事とかちゃんとできです?」
「年齢より若く見える人ってよく浮気するから若返ってるって話よく聞きますよ」

20年前亡くなった妻にそっくりな女性と出会ってしまい、以来その女性のことが頭から離れなくなった

     icon2014年10月01日 20:20      iconComment( 63 )         
40名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:16:39.59 .net
2年前に結婚した愛妻との馴れ初めを書いてよろしいでしょうか?

41名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:26:14.53 .net
>>40
待ってるよ

隣家の息子が私を見ながら、「こいつんち子供いねーんだぜ。羊水が腐ってるからこどもできねーんじゃね。ぎゃはは」と笑い出した

     icon2014年10月01日 18:00      iconComment( 117 )         
58名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-23 07:13:24
私達夫婦には旦那原因での子なし。
私はそれを知った上で結婚することをきめたし、
結婚してからは2人でも全然楽しくて幸せだった。

そんなある日、小学校高学年くらいの子供が
いる家族が隣に引っ越してきた。いまどき珍しく
夫婦で引っ越しの挨拶にきてくれて、それからは
隣の家族ともご近所付き合い程度に仲良くなっていった。

ちょっと買い物する用事で、その日はちょっと
離れたショッピングモールに出かけた時だった。
ゲームセンターでうるさく騒いでる集団がいた。
見るとまだ小学生くらいの子たちばかり。
その中に、隣の家の息子さんがいた。

いつも夫婦と一緒にニコニコ挨拶
してくれる礼儀正しい子だ。こんな遠くまで
どうやってきたんだろうと思って見ていたら、
向こうが先に私に気がついた。
すると友達に私を指さしなが「こいつんち子供いねーんだぜ。
ばばぁだから子供うめねーんだよ。羊水が腐ってるからこどもできねーんじゃね。ぎゃはは」
と笑いだした。

結婚が決まり、お互いの実家に挨拶に行こうと思ったら、夫が「僕の家の方はいいよ」と言った

     icon2014年10月01日 16:20      iconComment( 47 )         
696名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)23:01:56 ID:nZyXM7tkY
結婚が決まって、お互いの実家に挨拶に行こうという話になったら、
夫が「僕の家の方はいいよ」と言った。
「多分必要ないから。君が不愉快なだけだよ」と。
でも挨拶しないのも・・・なんて行ってみたら、夫の言葉通りだった。

「こんなブスどこがいいの」とコトメに言われた。
「結婚式するの?服が無いから買うのにお小遣い頂戴」とも言われた。

「お小遣いあげなさい。今いくら持ってるの?」とトメに言われた。
「花嫁って顔じゃねーなー。豚鼻嫁かなー」とウトに言われた。

夫は葬式のような顔して座ってた。

俺友「妻が妊娠した途端別人になった。買ってきたおみやげも食わないし」 俺「つわりで匂いのキツイもんダメなんじゃね?」

     icon2014年10月01日 14:20      iconComment( 273 )         
追記までジャンプ 10/1

1669名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)18:30:10 ID:0qj6ZVJpm
「妊娠した途端妻が別人になってしまった」と友人談。
「シャキシャキした豪快な女でそこが好きで結婚したのに
今は寝てばっかいるし笑わないしデブったし象みたいな足して
妊娠中だから酒飲めないのはわかるけど
俺の晩酌にもつきあわないしこれ見よがしに別のモン食ってるし
買ってきてやったおみやげも食わないし
本人は味覚が変わったって言うけど
妊娠したからって別人になるわけじゃあるまいし嘘ばっかで萎える」

「つわりあって匂いのキツイもんだめなんじゃねーの?」と俺。
「は?でも大好物なんだぜ?俺の目の前でいっつもバクバク食ってたのに
いきなり「これダメ」とか単なるワガママだろ。
あーもー萎えたわ。もうアイツ返品するわ。もうイラネ」と友人。

嫁のスマホを取り上げてチェックしたら真っ黒。もしかして子供は俺の子ではないのか?子供に罪はないのではっきりさせる

     icon2014年10月01日 12:20      iconComment( 83 )         
207名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-09-18 10:33:43
里帰り出産から戻ってきたら妻がスマホ中毒になっていた。
ミルクあげる時も手放さず、お風呂の中にも持ち込んでた。
昼間は子供のお世話に追われてるから、
俺の帰宅後はミルク以外は俺が子供の担当で、妻は少しの間だけ
ゆっくりしていいよって事にしてたけれど、その間中スマホをいじってた。

昼間は大丈夫なのか、スマホに熱中してて子供は大丈夫か、
今はまだ寝てるけれど、ハイハイしだしたら
目線切るのは一大事だぞって言っても
「大丈夫だよぉ、子供も気にしてるから」
とスマホをいじってた。

婚約者が女と不倫していた。二週間私のマンションにiPhoneを設置→不貞の証拠ガッツリ入手。さあどうやって別れようか 2

     icon2014年10月01日 10:40      iconComment( 33 )         
>>776
内容証明のお礼に告訴状を提出してあげましょうよ
民事でも傷害と後遺症に対する慰謝料を提訴しましょうよ
結婚式を招待されてるんだし、水子になったA男実子の遺影(?)と共に祝いに行きましょうよ
ただ、披露宴に花嫁がいけなくなるかもしれないけれどね

結婚話が出ていた彼女A子と両家の関係がうまく行かず、遊び心で今の嫁(B子)に手を出してしまった

     icon2014年10月01日 08:30      iconComment( 153 )         
82名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/28(日) 22:18:06.53 .net
嫁が当時大学生19才、俺が社会人31才お互い彼氏彼女がいた。
20年近く前、当時流行りはじめのインターネットに彼女がホームページを出していて
彼女の住んでいるところが隣の市で、
そこに遊び心満載でメールしたのがきっかけ。

彼女が落ち込むことがあって、励ましのメールとそこに電話番号を書いて送ったら
彼女から電話が入って会うことになった。

駅で待ち合わせしているとそこにいたのはオッサン(俺)に会うため
精一杯背伸びをして黒いワンピースを着た丸顔の女の子
会ったその日にキスとかした。彼女は遊びたいサカリだった。

年が違いすぎるから遊びだろうな・・・とずっと思っていた。
子供なんて生むつもりもないし大嫌いとか言っていた。

色々あって5年後に結婚した。

  まとめサイト更新情報

掲示板
スポンサードリンク
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
お問い合わせ
お問い合わせ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
ワロタあんてな
ぶろにゅー
子育てちゃんねる
キチママまとめ保管庫
哲学ニュースnwk
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ