離婚相手に復讐した人いますか?

854長文チラ裏スマソ2006/07/24(月) 19:31:42

元旦那自衛官。長期の演習やら教育やらでずっと家にいなかった。
で、多額の借金こしらえて帰ってきた。
ありったけの貯金と自分の両親にも援助してもらい借金を返した後
部下の女に手を出していることが発覚。
女からの嫌がらせを散々受け最後本当にボロボロだった。

彼の借金を返したため貯金も無く、新しい女と住むからと
家から追い出されそのまま強制離婚。
家族や友人にもあんな事したんだから絶対に彼は幸せにはなれない。
と言い聞かされ、慰められたが離婚後は毎日酒を浴びるように飲んで
ただただ会社と飲み屋を往復するような生活が続いてた。

そんな時現れたのが今付き合っている彼。離婚から3ヶ月後のこと。
私の過去も全て理解してくれた上でお付き合いを申し込んでくれた。
心の整理がつかないからとお断りした後も紳士に接してくれ、
私が自暴自棄になっていた当初などは自分の仕事が終わった後に
私の家を掃除しに来てくれたりもした。

そして彼のお陰ですっかり元気になり、
離婚から半年が過ぎたある日。
私の仕事場に突然元旦那が訪ねてきた。

お前と離婚した後に彼女が若い男と浮気し破局。
仕事もうまくいかず、家に帰っても一人で辛いだけ・・・
ここ2ヶ月ぐらいまともに睡眠を取ることが出来ず
鬱病になり仕事もやめなくてはいけないかもしれない・・・
もう死んでしまいたい・・・助けてくれ・・・

みたいな内容だったと思う。
正直不謹慎だと思う。だけどやった!と思った。
お前がしたことのしっぺ返しだよ!とほくそえんだ。
その後は一切彼から音沙汰なし。一度気になって携帯にかけてみたが
書け直ってくる様子も無くどうしているのかは不明。

げっそり痩せて真っ青な顔をして挙動不審の彼を見たときは
神様に感謝にしたね。


857離婚さんいらっしゃい2006/07/24(月) 19:45:15

>>854
オメデト(…と言ってもイイノカ?w)彼氏さんとお幸せにね


8598542006/07/24(月) 19:56:33

>>857ありが豚!
でも一つだけ彼にした嫌がらせは家具を全部持って出たことw
嫌がらせって言うか私が全て自分のお金で買ったものなんだけどね。
彼が買った小さいTVとPS2&ソフト以外のありとあらゆる全ての家具を 運び出してやった。
彼が仕事に行ってる時に。
それで余計家にいるのが辛かったんだろうね。ざま~だぜよ



858
離婚さんいらっしゃい2006/07/24(月) 19:46:52

こえ~www


離婚相手に復讐した人いますか?
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/x1/1099630748/l50

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング