鬼嫁ちゃんねる

鬼嫁ちゃんねるは2ちゃんねるなどから家庭・生活の話題を紹介しています。



2012年06月

託児所の人が「○○ちゃんがこいつらに誘拐されそうになった。」と訳の分からない事を言い出した。

   icon2012年06月02日 18:25    iconComment( 46 )      
6096082008/11/22(土) 16:39:21 ID:O

誰もいないうちにこっそり投下。
携帯から失礼。まだ荷解きが完了してなく、PC使えず…

3日前の昼間、新しく引っ越したアパートの近くで
迷子の3才位の女の子を、嫁と散策している時に保護した。
女の子は「○○ちゃんのママいない~」「どこ~~」
と泣いているばかりで話しにならず
とりあえず俺が抱っこしてあやし、少し落ち着いたところで
「おじちゃんが○○ちゃんのママを一緒に捜してあげるからね」

と言ったんだが、何処から来たのかもわからず
仕方ないので女の子を保護した場所のご近所さんに
一軒づつ聞いて回ったが、結局は誰もその女の子を知らず
警察に連絡するしかないか?と思ってた時
近所に託児所があるから、そこで聞いてみたら?との情報を得た。
 

目玉焼きが半熟じゃないって理由で夫からDVを受けた

   icon2012年06月01日 17:44    iconComment( 19 )      
579名無しさん@HOME2006/09/04(月) 13:13:52

前夫がDV野郎で、着の身着のままで逃げたんだけど
一番最初にスイッチが入ったのが
「目玉焼きが半熟じゃない」だった。
いきなり皿ごと私に向かって投げつけて
よろめいた所に殴りかかってきた。

それからはお決まりのコースなんだけど
目玉焼きは週に5回は作らされて、その度に殴られてた。
半熟にしたら「今日は固焼きがよかった」でバーン。
どの焼き方がいいか聞いたら「その聞き方が悪い」でバーン。
半熟にしたら「もうちょっと固まらせろ」でバーン。

未だに目玉焼きは嫌いだ。



  まとめサイト更新情報

掲示板

スポンサードリンク
記事検索
QRコード
QRコード
お問い合わせ
お問い合わせ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
ワロタあんてな
ぶろにゅー
子育てちゃんねる
キチママまとめ保管庫
哲学ニュースnwk
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ