鬼嫁ちゃんねる

鬼嫁ちゃんねるは2ちゃんねるなどから家庭・生活の話題を紹介しています。



2014年02月

義兄の婚約者さんが姑から攻撃を受けていたんだけど、婚約者さんがおもむろに口を開き、すごーく冷たい声で…

   icon2014年02月01日 11:04    iconComment( 26 )      

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その3

596名無しさん@HOME 2009/04/17(金) 15:58:13 0
うちのトメは超過干渉トメ。
私たちの結婚のときも式から新居からぜーーーんぶ口出し。
旦那は『面倒なんで好きにさせてやれ」というスタンスでまったく
トメには注意せず・・・。私的にはかなり後悔の残る結婚式でした。
新居だって本当は会社に近いところに賃貸でも、とおもっていたのに
義実家の敷地内にすむことになったし…。

結婚式でクソガキが新婦のドレスに泥のついた手をなすりつけた。新婦の顔は一瞬引きつったが・・・

   icon2014年02月01日 08:49    iconComment( 68 )      

目撃DQN57◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

9861/2 2010/10/29 18:14:06
スレ終盤にこの間出席した友人の結婚式。
親族紹介に使われる新郎新婦控え室みたいな場所で
他の友人たちも一緒に新婦と歓談してたんだが
そこに見覚え無い女性が4~5歳くらいの子連れ(どこで遊んで来たんだか
泥だらけの靴とズボン、上はTシャツのみの子)で登場。
「◯ちゃ~~~ん(新婦)おめでと~~~
うちの王子もお祝いしたいって来たの~~~~」

  まとめサイト更新情報

掲示板

スポンサードリンク
記事検索
QRコード
QRコード
お問い合わせ
お問い合わせ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
ワロタあんてな
ぶろにゅー
子育てちゃんねる
キチママまとめ保管庫
哲学ニュースnwk
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ