【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!16【破局】
862: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/13(火) 05:43:28
暇だから投下します
間男は社員、出会ったのはパート場、教えてくれたのは嫁友と嫁弟です
嫁は大事なのはあなただけだから許してほしい、といかにもな言い訳
とりあえず会う日を決めて俺、嫁、嫁友、間男で会った

嫁友が間男と嫁に暴言吐きまくって殴りかかりそうだったけど抑えさせた
とりあえずあんたが責任持って嫁を引きとっくれ、こいつを幸せにしてくれと俺は間男に言った
間男はごめんなさい、出来ませんと土下座
ふざけんな、不倫するって事はこうなる事の覚悟もそれで発生する未来の責任も簡単に想像出来ただろう
断るなら法できっちりと制裁させてもらうと言ってその場の話し合いで終わり

家の中でゾンビみたいになってる嫁、俺も会話したくなくてコンビニで時間を潰した
その後間男の両親と言われる人逹が土下座しに来た、間男が自殺したと聞いた
請求するつもりだった額より500万多く支払ってもらった
嫁からも慰謝料を貰う事に、嫁はフーゾクで働き短期で慰謝料を支払った
そして離婚した、その後嫁とは会ってない

俺も嫁もその間元いた家とは違う場所にいたが引っ越すために家を手離した
隣の家に住んでいる夫婦から引っ越す前のお別れの挨拶で聞いた話
俺がいなかった間、毎日家のドアの前でビタッとはりついて
レンズから中を覗こうとする髪で隠れて顔の見えない女が立ってたらしい
怖いっしょ、たぶんそれ嫁だよね、まるでホラー映画みたいで俺は寒気がしたね

新しい彼女が出来たのですが嫁友の事です、ずっと前から好きだったと言われました
家も新しい一軒家にしました、余裕があったんで地下に温泉とプールをつくりました
始まったという感じです

865: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/13(火) 10:20:43
>>862
> 俺がいなかった間、毎日家のドアの前でビタッとはりついて
> レンズから中を覗こうとする髪で隠れて顔の見えない女が立ってたらしい

実はこれが嫁友で、862を手に入れるために間と嫁をそそのかして嫁と不倫させた
それを862にばらし、間を追い詰めて自殺させた
その後も862の様子を見にこっそりと来ていた



というのを想像してしまったじゃないか

868: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/13(火) 13:46:48
バレて自殺するような奴は不倫しないよ

866: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/13(火) 11:38:40
地下にプールは作れても温泉は湧かないと無理だねw

869: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/13(火) 14:49:14
>>866
今の時代どこにでも温泉は湧かせられる
それなりのお金が必要だけどね

870: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/13(火) 16:06:21

引用元: 【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!16【破局】


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング