新年あけましておめでとうございます。
鬼嫁ちゃんねる管理人です。
今回は、2013年 鬼嫁ちゃんねるで反響が大きかった記事をピックアップしました。
ぜひチェックしていただけると嬉しいです。


〇PCで旦那の残した履歴を見たら「晩御飯がご飯とみそ汁だけ」とぐぐられていた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31988613.html



〇兄嫁が父親の入浴時に日本酒と塩を与えているようだ。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32573596.html



〇私、前から言おうと思ってたんですけど、お義姉さんちのカギ、私にもください。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32918531.html



〇妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/23634508.html



〇夫がすごい激怒。「いい年して恥ずかしくないのか!そのAって奴に遊ばれてるだけだろう!」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/24562156.html



〇病院で死にそうな義母に息子が「ばーちゃんは天国には行けない」と言いました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34618727.html



〇息子は私に「爆弾は投下した。後は自分で戦え。」と言って出ていきました
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34131547.html



〇義母が負債を抱えていて旦那にお金の催促が来ました。旦那はお金がなく義母に30万貸してやってくれと泣  きつかれました
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/22756242.html



ホテルにとまってた旦那の車に合鍵で乗り込んで旦那と浮気相手が帰ってくるのを待ってた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33756675.html



浮気した旦那と離婚する時は家の中にある私が買った物は全部持ってきますからね!  [離婚成立]
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33391873.html



〇「男の子だったから、『三ツ星』って書いて『エース』っていう名前(仮名)にしようと思ってるの」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33074920.html



〇私、義弟にクルーザーを乗せてもらえないかと何度か電話。昨日の夜、あまり義弟にねだるなと旦那から言われた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26458212.html



俺が就職した会社の総務部で鉄仮面と呼ばれてた嫁。冗談言っても笑いもせず表情が一つも変わらない為にそう呼ばれていた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32331220.html



〇結婚4年目を前に関係は完全に崩れ去りました。嫁と嫁の両親を観光旅行に連れて行ったたった3日間の間の出来事でした。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31473832.html



ウトに「コーンスープもハンバーグも出来あいでいいって言って や っ て る のに全く何様だ!」と怒られた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32705733.html



〇【トイレ同伴嫁】 おかあさん大丈夫ですか?もう出ましたか?ちゃんとふけてます?
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34938011.html



〇姑の食事だけ味付け5倍にした。もちろん塩も砂糖もきっちり5倍にして出しました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/21951188.html



〇今までやりくりして貯めた約400万円の貯金が全額消えていた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/23353140.html



〇仕事を終えてアパートに戻ってみると、ドアがありませんでした。キチ姉がドアを破壊したみたいです。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33174612.html



〇震災時、旦那が私と赤ん坊を置いてきぼりにした
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30112993.html



〇トメが私に当然のようにおさんどんさせようとした時、 従姉妹ちゃんが「おばさん、嫁いびり?フッ…」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32216451.html



私と友人Aはかなり親しい仲だったが、Aの結婚を期に一年半ほど連絡が途絶えた。私は、結婚したんだしそんなものかな?と特に気にしなかった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31648189.html



〇元夫との共通の友人から「元夫が連絡を取りたがっている。急を要するらしいから連絡してあげて」と言われました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32178867.html



〇とある理由でFOしていた知り合いに「一年ぐらい前から避けられてる気がするんだけど、なにか悪いことしたならハッキリ言ってくれない?」と聞かれた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31746073.html



〇息子の彼女の顔が気に食わなくて、息子に隠れて彼女と連絡をとり、遠回しに別れて欲しいと告げた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32631404.html



〇旅先で嫁にプロポーズしたんだが、あの時の嫁のイエスの返事とともに泣き笑いの顔見た時が生涯最高の瞬間だった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32958744.html



〇A奥は美人だけど元モデルの私だって負けてないと思い込み、A旦那に色仕掛けwを試みた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34564104.html



〇嫁が昼飯の後に夕飯の支度始めた。ロールキャベツだとか言って。まーその作り方が頭沸いてんじゃねえのかってくらいおかしいんだよ。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32666581.html



〇濃い味で育った夫の食育に成功した。そして姑をバッサリと斬り捨ててくれました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31545612.html



兄嫁に勉強道具を一式捨てられた。それを知った私は兄嫁をボコボコにしてしまった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32720460.html



〇私の体調の変化にも、身辺整理にも一切気が付かない夫に何の感情も残っていません。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32515096.html



〇夫の兄の嫁さんが「もういい加減にしてよ!」とブチ切れた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/24440900.html



〇俺ら夫婦で子供育てて数年、家族四人の生活が落ち着いたころ  浮気相手が現れて、子供を返せという
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/24030766.html



〇「え…?Bさんって貴方の旦那さんが呼んだんじゃなかったの?」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/23735193.html



施設にいた悪ガキが娘を殴ろうとしたので怒鳴りつけた。尚、当方、顔も体型もゴリラ似
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/35206894.html



〇親父の葬儀で、親父と離婚したクソババアがやってきた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/35167811.html



〇妹が私に「不倫をしたのを隠して結婚するつもりだったの!?そんなの詐欺じゃん!」と・・・
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/35223785.html



私どもは元夫君がかならず娘を幸せにすると約束してくれたから嫁に出しました。それを…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/35215334.html



〇メシマズな嫁と離婚した
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/23768630.html



家でごはんすると、旦那が「うちの母親は料理上手で、こういう感じだった。同じっぽく作れない?」と言ってくる…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/35118420.html



〇トメに仕返しするため仏壇を叩き壊した。トメ「なんで私の大事なおとうさんの仏壇を壊した!!」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34987005.html



娘を出産したときに娘の頭がほぼハゲていた。そしたらウトが「本当に人間か?なんでこんな可愛くないんだ?」とか言い出したんだけど
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34993189.html



〇旦那が安物のヅラをつけ始めたんだが、今日、旦那が半泣きで帰ってきた…。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34912879.html



〇息子嫁が妻の手伝いをせずに飯食ってたので、「嫁だったら最後まで立ってろ。先に飯を食うな。」と叱りました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34867934.html



嫁の不倫が発覚したが、結果として嫁は悪くなかった。悪いのは全て嫁両親だった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34834353.html



〇旦那が「オマエ、ブスでデブでおまえと結婚する男いるのか? 結婚してやった俺に感謝しろ。」とか言うので離婚してやった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34753169.html



〇旦那「煮物って調味料何種類も使うんだな。隠し味に日本酒とか入っててさ、あぁこれが家庭の味なんだなって」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34641861.html



私「あなたは何故、娘の描いた絵をトメさんにプレゼントしたの?」→ 夫「いや、母さんを喜ばせようと思って。ってか何でみんな怒ってんの?」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34579436.html



〇浮気しているのも、子供の親が俺じゃないのも知ってた。知ってたけど好きだから結婚した。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34368721.html



〇嫁子は俺と同じくらい稼いでるし。オレも料理覚えたいからよろしく
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34463734.html



〇義母から「固定電話は捨ててしまいました?」とメールきた。ええ、あの汚くて大きい電話は捨てちゃったよ。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31334076.html



〇奥さんは死亡届も出さずに待ってるんでしょ?どうして些細な情報でも教えてあげないの!
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32650879.html



〇義母を無理矢理車に乗せて近くの山に捨てて来た。役立たずの年寄りはお山に捨てるのが伝統ですから。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34288324.html



俺には妹がいるんだが、何と10も年が離れてる。妹が3歳の時に母親が死んじまって、俺が母親代わりみたいなもんだった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34226857.html



〇娘が「おばあちゃんはハッシュドビーフ嫌いなんだから無理して食べないで」と 言ったのが決定打でした
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34197255.html



〇やっと「38ちゃいおめでとう」が恥ずかしいと知ったメタボ夫
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34158206.html



〇俺、妹の結婚式に「お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、うちがどう思われるか分からない」という理由で出席拒否されました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34203237.html



結婚式で新婦を罵倒する女がいたんだけど、新郎の母親に「はい論破」されてた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34089814.html



〇兄が外国の方と結婚することになった。その結婚式に、従兄弟の嫁が兄嫁母国の民族衣装で出席したいと言い出した
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31703872.html



〇花嫁は旦那に抱きつき「この人でないと嫌なの。 こんな鶏がらに負けるなんてありえない!」と私を睨みつけた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/23943816.html



私兄「離婚してもいいと言って妹に紙を渡したんですよね?○○(旦那)さん」 旦那「そうですけど、何の相談もなく離婚届け出すなんておかしいじゃないですか」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34060308.html



自宅の玄関口で妻が土下座していた。「不倫していました。相手の奥様にバレました。」 だってさ。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30045740.html



〇彼女の姉の息子に3DSとポケモンを買ってやったら、彼女の姉に売られてた。「うちの息子にゲームをやらせるな」だと。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/34033029.html



俺と娘の親子関係の事実を知りたくなってDNA鑑定をすることにした。結果は俺と娘の間には親子関係はありえないとの事。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29250432.html



〇夫実家へ行った時、家事修行とはしらず私がエプロンを持参してなかった為、姑が顔真っ赤にして切れた。謝ってご機嫌とってたんだけど、さすがにもう嫌だ。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33957597.html



〇父親違いの妹から「顔もみたくない」と言われました。理由は、俺が妹の旦那を批判した。うちの嫁が妹の旦那の家族について批判した。もう我慢の限界だと。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33949960.html



私が陣痛で苦しんでいる時に、義父母に嫌味を言われ続けた。そしたら白衣着たままの義理姉さんが鬼の形相でやってきて義父母を怒鳴りつけた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33923891.html



〇再従兄弟の子供にフィギュアや限定版模型などを破壊されてた… 「ごめんね~子供がちょっと壊しちゃったみたいで~」じゃねーよ…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33911701.html



〇朝起きてゴミ出しに出ようと玄関を開けたら、そこにコトメがいた。「お義姉さん、今日からよろしくお願いします……」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33886296.html



家にいきなり警察が来た。俺の子供がA子さんの子供を突き飛ばした傷害致傷、って事になってた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/23459288.html



〇コトメが育児放棄をしたせいで、私がコトメの子の面倒を見てる。でも最近コトメがしきりに「子供に会いたい!」と言ってくる
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33637682.html



〇突然リビングから泣き叫ぶ娘の声がした。あわてて娘のところに行くと、ババアがキムチを娘の口につっこんでいた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33605958.html



〇姪ちゃんはこんな国嫌だよなー?ママもパパもいつもお金がないって言って大変そうなのは、国が悪いからだもんなー?
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33588696.html



〇夫と結婚する際、お金目当ての人なのかどうかと試されていた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33489521.html



主人が娘に「職場にいる高齢毒喪女みてぇwクセ」というようなことを言った。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25676152.html



〇息子が義弟嫁の部屋に入り込んで荒らした。一応部屋に鍵はかかってたけど、薄いコインで抉じ開けて入ったみたい
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/32904516.html



〇大型重機を借りだし2日ほどで義実家の敷地内を更地にした
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25101566.html



〇単身赴任中の旦那が連絡もなくいきなり帰宅した。何で連絡しなかったのかと、ちょっと文句言ったら静かにブチギレられた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31190683.html



旦那が私の作る料理に口出してきて、ご飯作りがだんだん憂鬱になってきた。そんな時、義実家で義母と一緒に料理を作ることがあった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31162310.html



〇嫁イビリされて私が鬼になった時、心の中の感情は「死ね。」しかなかった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33515554.html



〇嫁イビリする婆コンビに旦那が切れて大暴れしちゃった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30868572.html



【前編】嫁が引越し予定を早めてくれないと実家に帰ると言い出した。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/31076749.html



〇やっとメシマズ嫁と離婚できた。長かったマズメシともようやくおさらばできた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30804220.html



〇旦那と知り合う前に一度だけお見合いをした
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30947698.html



〇姉が家族と血のつながりが無かった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30794131.html



〇間男から最愛の娘を奪ってやった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30991567.html



〇結婚してたったの三か月後、元嫁に裏切られた。元嫁は俺のことを騙していた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33420817.html



嫁がトイレに行った隙に急いで嫁の携帯を見たら、出てくる出てくる浮気の証拠。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30702821.html



〇嫁の風呂中に嫁携帯にメール着信があった。普段嫁の携帯はチェックしないけど、小窓に見なれぬ名前「あっくん(ハァト」が
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/33620372.html



〇夫が出て行っちゃいました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30665850.html



〇ペットOKだった社宅が建替えでいきなりペット不可になり、交渉の余地もない・・・。その1
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30638993.html



〇ドロドロの異臭を放ってるパンを、姑の顔にペチャって投げつけちゃったよ。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30563889.html



〇旦那が浮気ばっかりするから、私も仕返しにやった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30399001.html



〇子供の将来考えてるなら瑠亜理亜なんて名前つけないから!
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30287403.html



〇娘が妊娠している。今妊娠六か月だ。もう堕胎できない。相手には責任とってもらう。相手は甥だ。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30240608.html



〇マザコン夫に「もう僕の世話ができないなら夫婦でいる意味ないよ」 と言われたので、別れることにした。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30214361.html



〇宝くじが当たった時、姑が義実家のリフォーム話を持ってきた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30145487.html



〇夫よ、「俺はマザコンじゃない」とか何の笑い話だよ
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30054471.html



〇舅は私とトメが所謂嫁姑戦争をしてる所を見たいらしく、 あの手この手で、私とトメの仲を裂こうとする。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/30020944.html



〇姑の家捜し対策に設置したICレコーダーから、姑と知らない男の声が聞こえてきた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29985843.html



〇娘が大人になり彼氏を家に連れてきた。嫁も張り切っていてその場は楽しく終わった。しかし後日振られたと言う。理由は嫁だった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29920607.html



〇義父から夫に経営権が移ったその日。私は夫に言った。「義父は首ね。」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29878133.html



〇夫が私に「明日は朝8時に起こして」と言った。次の日、朝8時半に夫に声をかけたら超ブチ切れ
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29819564.html



〇私がたまたま買ったある宝くじが高額当選。これを知った元夫が真っ先にはっちゃけた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29642645.html



〇姉が離婚届を置いて我が家に避難してきた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29471996.html



〇兄嫁に実家を追い出されました。子供部屋がないから、自立して一人暮らしして。って言われました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29191608.html



〇旦那とウトに許可を貰って姑に反撃。ある山からザリガニを採ってきて、伊勢海老を料理するみたいに盛って食卓に出したら思わぬ展開に
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/29146080.html



〇妻とA夫さんが5年間も不倫をしていたという証拠はお持ちですか?
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/28983940.html



〇結婚して20年以上になる旦那にいきなり離婚したいと言われた。その理由が・・・
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/28950252.html



〇私のクレカの請求書がきたんだけど、私は一切使っていない。開いてみたら請求金額220万円。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/28932405.html



〇甥っ子が勉強に関して後ろ向きなことばっかり言うのでいい加減イライラして来た。そしたら甥っ子が
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/28580332.html



無欲な元旦那にくらべ、ポジティブなAに惹かれてしまった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/27608812.html



夫が勝手に娘の貯金をトメにあげた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/27507672.html



〇今月末に不倫がばれたコトメが帰ってくる・・・ダンナがあれだけ説教したのにあのバカ女
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/27548206.html



〇私達が姑とコトメを空港まで迎えに行ったら、呆然とした出来事が・・・。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/27415016.html



〇姑にコロされかけたのかと知った私は、さっくりと被害届を出した。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/27300742.html



〇私21歳の時に年上の旦那と結婚したんだが、元彼の再アタックに負けて浮気しちゃったんだ
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/27229837.html



〇突然別居を言い渡され程なく離婚が成立した。その時私は不倫をしていました
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/27174225.html



〇夜中に旦那の同僚女性から旦那携帯へ着信があった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26804806.html



〇姑がいわゆるメシマズだった。夫に初めてオムライス作って出した日に泣かれたレベル
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26745963.html



友人が私の家を乗っ取った。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26692619.html



夕方から上司と話し合うことになってるんですが、 たぶん私がクビでENDになりそうです。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26558836.html



〇私も略奪婚しました。とてつもなくドロドロしていました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26513954.html



〇ある日、旦那の浮気相手が凸してきて浮気と妊娠を一気に私とトメの前で告白してきた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26473307.html



〇母に捨てられた私の心と、母の実家に色々支えられていた父の人生が色々修羅場だった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26440809.html



〇今日誕生日だったんだけど、旦那に緑の紙を叩きつけられた…orz
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26345566.html



〇料理できない専業ママが、隣の部屋に住むのメウシマ娘さんにロックオン。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26237115.html



〇トメの発言と娘の涙に本気でブチ切れた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/26060950.html



〇ママ友のAが突然「私さん! 一週間だけ、互いの旦那を交換しない?」 なんて事を言い出しました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25915983.html



〇夫「この異常な味のお茶は母さんが何かを仕込んだに違いない」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25744511.html



〇旦那は親に虐待された経験があり、虐待について詳しく話してくれと聞くとただの旦那のへそ曲がりでした。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25714463.html



〇姑を懲らしめるために旦那とウトの前で嫁劇場を開催しました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25666587.html



〇ダンナに「浮気するなら、携帯メールくらい消去した方がいいよ。サヨナラ」と 書き置きを残して、家を出た。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25515496.html



Aの義実家にみんなで仕返しを決意した。「A義実家が無傷じゃ許せない!」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25496339.html



〇私がキレて暴力に訴えてウトの最後の奥歯をへし折った。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25461640.html



〇娘が嫁の自作納豆ソース付きから揚げを食って翌日保育園で嘔吐した。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25422822.html



〇我が家へ帰ると、俺の仕事部屋がなくなり、代わりに嫁両親の寝室に変わっていた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25444981.html



〇ねえ息子君、嫁子ちゃんと離婚して再婚する気は無い?
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25409440.html



〇息子の同級生Aちゃんのゲームソフトが無くなった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25372402.html



〇カニをずっと無言で無表情にジャキジャキグチャグチャする私に、ウトと夫が固まる。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25228852.html



〇嫁さんが、嫁一族の中で女王様みたいで、なんか肩身が狭い
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25196519.html



〇弁護士を通し、あらゆる証拠(浮気、嫁いびりなど)を突きつけ叩きのめしました。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25137498.html



〇友人Aの披露宴でBがマイクを奪って不倫暴露しやがった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/25170233.html



〇私は不倫が大嫌いなので、K子に不倫の話は私にしないでって言った。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/24998467.html



〇トメ達に「障害者!!」「恥ずかしいと思わないのか!!」と暴言を吐かれ続けた。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/24961517.html



〇こんなゴミにも化物にも劣るような輩に、嫁は一人で立ち向かっていたのか
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/24927141.html



〇このたび夫の浮気が発覚。 結婚時に「浮気は即離婚」と約束してたので、離婚確定!
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/24704104.html




   ☆END☆ 今年も皆様にとって良い年でありますように!!
   (鬼嫁ちゃんねる 名作記事まとめ  2013  更新日 2014年1月1日)



   このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめサイト最新記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事


人気記事ランキング