593
離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
4歳下の元嫁。
仕事もしており当時年収500万。
産休入る前は引き継ぎやら何やらで残業が多く、育休中は20万位貰ってた。
でも普段より少なくて俺ブチギレ。
家賃のみ俺負担。家賃以外は元嫁負担。
当時出産費用なんて俺から一円も払わず。


育児中もご飯は主菜1:副菜3:汁物だが、副菜に冷や奴とか
手の掛からないものが入ってて俺ブチギレ。

元嫁は産前160センチ45キロだった体重が48キロから
戻らず俺ブチギレ。

子供が俺に懐かず俺ブチギレ。
泣いても叱りつけず、昼夜あやし続ける元嫁にさらにブチギレ。

最終的に8歳年下の今嫁と不倫して離婚。
結婚して3年。子供8ヶ月位。
慰謝料に300万取られて俺ブチギレ。
俺親は俺と縁切りし、元嫁に加勢。
今嫁と会いもしない。

しかし今嫁は結婚後仕事をやめて働かない。
毎日ゴロゴロして化粧も掃除もしない。頭ボサボサ。
飯も総菜か冷凍やレトルトのみ。理由は面倒だから。
さらに妊娠もしていないのに太る(155センチ43キロが60キロオーバー)

そんな中元嫁の話を風の噂で聞いた。
スタイルも戻るどころか、モデル体型になり
会社でメキメキ出世し年収は1000万オーバー。
地位を手に入れた後、自分の経験から子持ちに優しい
会社作りをし、男女共にES爆上がり。業績も上がりまくり。
社外からも注目されているらしい。引き抜きの話もあったらしい。

元嫁は仕事も育児も妻も完璧だった。後悔しかない。

俺はそんな元嫁の話を聞いて落ち込みズル休み。
元に戻りたい。一回ぐらい子供抱いたり、オムツ替えしてみたかった。

連絡したら前みたいに優しくしてくれるかなと期待している俺。
今いる豚を捨てたらもう一回結婚してくれるかなと妄想。

泣きたい。




594 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>593
立場が反対だったら、復縁するか?

596 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>594
まだ好きだったら復縁するよ

連絡したいけど一回も払っていない養育費について言われたら辛い。
でも稼いでるなら養育費なんていらないよな?
300万だって払ったし。
そうだと信じたい。

595 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>593
見事なほどの覆水盆に返らずの典型例だなw

598 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
俺がくずなのは分かってる。
でも誰かに「大丈夫。復縁出来るよ」って言われたい。

家賃も嫁の会社の福利厚生で、区内2LDKPが3万だったのに
今や都外1LDKで7万で辛い。会社から遠い。

一馬力では生活出来ず今嫁の親に頭下げるのも疲れた。

597 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>596
>でも稼いでるなら養育費なんていらないよな?

そういう問題ではない
いくら>>596の稼ぎが少なかろうが、1万でも2万でも渡すのと
全く知らんふりというのとは意味が違うからね

で、今は実際結婚しているわけでしょ
どうやって離婚するの?

元嫁が好きだからって言うの?

599 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>597
気持ち伝えて向こうがOKだったら今嫁と別れる。
家事放棄してるから慰謝料取れそうだし
そこから養育費出すよ

600 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>599
大丈夫だよw 
絶対復縁出来ないから諦めな

601 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>600
昔嫁が美味しい!好物!と言ってくれたカレーを用意して
ランチかディナーに誘っても無理?
なんかいける気がするんだけど。

もう今の家に帰りたくない。
ってか帰っても今嫁は夜中クラブに遊びに行くから1人なんだけどさ。。。




602 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>598
それならまず行動しなければいけないよね、
誠意を見せなければ人の心は動かない

それと元奥さんの年収が1千万は凄いと思うよ
だけど、1000万世帯の税率は高いから思っているほど楽な生活じゃないから

子供の父親は自分だということをしっかり頭にいれて行動すればいずれは結果はみえる
あと、今籍を入れている女性に対しても、ちゃんと誠意を見せなければいけないと思うよ

クズだとわかっているなら、クズじゃない行動を示すしかないと思うけど

603 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>601
おまえ元嫁のプライドとか考えたことある?
自分の人生好きなように生きて他人を振り回すなよ
選んだ今嫁がおまえに似てクズでお似合いで釣り合ってるじゃないか
たまたま上玉が引っ掛かって勝手なおまえに嫌気がさして逃げていったんだろ

遅かれ早かれ離婚してたよ、おまえには勿体ない
元嫁だからなww

604 離婚さんいらっしゃい 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
>>602
今余裕無いから5000円だけとりあえず支払って
それを理由に連絡取ってみるわ。
にしても1000万世帯って逆に生活厳しいのか。
でも今より厳しくはならないよな?

>>603
共通の友人に連絡取ったら同じようなこと言われたよ
そんなに勿体無い嫁だったのか。
友人に元嫁との仲を取り持つようお願いしたらキレられた。
ほかに方法はないものか。
毎日元嫁に何かしらキレて、今嫁と一緒にババアと馬鹿に
していたあの日を激しく後悔。

ってか共通の友人アドレス変わりすぎ。大半返ってきてしまった。。。

608 離婚さんいらっしゃい 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN
頭悪すぎ

609 離婚さんいらっしゃい 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN
まぁこれが本当の話なら
お互い然るべき場所に落ち着いたんだからいいじゃない。

611 離婚さんいらっしゃい 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN
元嫁に復縁のメリットがまるで無いわ
元嫁さんにげて~

612 離婚さんいらっしゃい 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング