989
素敵な旦那様 2005/10/21(金) 19:32:16
親父が嫁を絞殺しかけて、
絶縁した・・・・・・。

991素敵な旦那様 2005/10/21(金) 19:36:01
>>989
親父ってじーさんのことか?


993
989 2005/10/21(金) 19:43:22
ジーさんではない、俺の父親。
俺と嫁は結婚後一戸建ての頭金を貯めるまで
数年は子どもを作らないと決めていた。
で、新婚3ヶ月目くらいの時、親父の孫催促が矢のように降る。
嫁さん
「一戸建ての頭金が貯まるまで、あと2~3年待ってください。」
次の瞬間親父、嫁さんの首をギューーーーーーー!
周囲は真っ青になって止めるが、親父の凄い馬鹿力。
直ぐに嫁は失神し、俺は親父を拳で殴り飛ばしていた。

その後、蘇生した嫁に頭を下げ
二度と親父に会わせないと約束。
俺達はその後、貯まった頭金で希望の土地に
希望通りの家を購入。
嫁は退職し、すぐに子どもが出来た。

今は幸せに暮らしているよ。
でも、親父が子どもに会うことは
多分死ぬまでないだろう・・・・・・。




995素敵な旦那様 2005/10/21(金) 19:47:06
>>993
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ヨメ、生きててよかったな、オイ。

2素敵な旦那様 2005/10/21(金) 19:49:37
首絞め親父の話つづきよろ

3前スレ989 ◆pBGVraFQ9. 2005/10/21(金) 19:56:08
>>2
親父は昔から「生まれっぱなし」の人間だったし、
俺もあれから殆ど会ってないからなー。
続きという続きがない・・・。
嫁では「孫」という玩具を自分にくれない
とでも思ったんだろうな。

ちなみに嫁は嫁実家にこの事を言っていない。
嫁母に知れたら、究極の嫌味の海に俺は投げ込まれ、
嫁父に知れたら、親父、指つめじゃすまない・・・・。

5素敵な旦那様 2005/10/21(金) 19:58:28
>>3
オマイの母親はこの件についてなんていってんだ?

8前スレ989 ◆pBGVraFQ9. 2005/10/21(金) 20:04:55
>>5
お袋は泣いて嫁に謝っていた。
嫁はお袋の事は「嫌いじゃない」といってくれて、
子どもが産まれた時も、お袋にだけ連絡をしてくれて、
会わせてくれた。

9素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:05:13
・・・指つめ?
嫁実家ってもしかして・・・こっから先は怖くて聞けねー

10素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:07:34
素人の絞め方は容赦ないから後遺症が怖いんだよな

23素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:45:15
嫁にではないが、大勢の前で11歳になる娘に、生理は始まったか?と聞いた
叔父にはむかついた。

45前スレ989 ◆pBGVraFQ9. 2005/10/21(金) 21:56:28
>>23
ウチの子も娘なんだが、
嫁父がもしもその席に居て、娘にセクハラ発言する親類が居たら、
一週間以内に香具師は行方知れずだろう。
ま、行き先は産廃処理・・・・・。

46素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:02:23
ますます 前スレ989 ◆pBGVraFQ9. の嫁父の職業がキニナル。

47前スレ989 ◆pBGVraFQ9. 2005/10/21(金) 22:10:28
嫁父はとても紳士的だ。
それに高学歴でもある。
指は全部そろってる。
ただ、町を歩くチンピラが
頭を下げて走り去る。

そしてとっても腰が据わっている。
俺と一緒に温泉に入ってくれなかった・・・。
というより、大浴場に行きたがらなかった・・・・・・。

49素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:15:55
>>47
ネタじゃないならそのへんにしとけ
お前が狙われても俺ら責任とれんよ

50前スレ989 ◆pBGVraFQ9. 2005/10/21(金) 22:16:10
わーわーわー
もーいわねーいわねー!
すっげーこわいんだーーーーー
つい愚痴ったんだーーーーー。
俺はもう落ちるーーーーーーー。

51素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:28:07
くみちょ(ry

52素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:31:44
嫁父に 怯えて生きる 秋の空。

53素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:34:59
チンピラも避けて通るか嫁の父

54素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:38:19
指はある けれども刺青 嫁の父

56素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:51:20
大丈夫 オマイも直に ○代目





話題記事
妻の妊娠中に義妹を抱きまくった

【既婚男性専用】 嫁姑争い Part30
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129891628/

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング