嫁の浮気

20名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 15:54:30
先週汚嫁と無事離婚成立した~(^O^)
しかし馬鹿だよね、スマホに仕掛けたアプリで毎日大量に
情報が集まって興信所の費用も掛からず、サレ夫経験のある
知人弁護士がこれでもかと一気に制裁www
汚嫁実家も巻き込んで本当に何もかも無くさせてやったわww
て言うか相談スレでも建ててもっと楽しめば良かったorz



21
名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 16:08:49
>>20 おつかれさん
今度はされないようにね

23名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 16:14:16
>>21 サンクス。発覚時は落ちたけど知人弁と後半楽しめたし慰謝料で
ウハウハなん(○千万www)でシングルライフを楽しむよw
よ~しおじさん10数年ぶりにフ〇ゾクに行っちゃうぞ―(^O^)

24名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 16:25:39
>>23 詳しく聞きたいのはお前さんのフ〇ゾクライフじゃねえよ
嫁が誰と浮気したとか、どうやって発覚したか、どういう制裁をしたかだよ

25名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 16:29:00
>>24 仰るとおりです、おっさんのフ〇ゾクライフは置いといて
kwskされると思ってなかったんで失礼。
ちょっとまとめてまた来ます。

28名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 19:21:44
25です。
すいません会議で遅くなりました。

■スペック

俺(39) 会社経営
汚嫁(42)専業主婦
間男(45)公務員・既婚者
社員A(28)ウチの社員

2年前から社交ダンスを習っている専業の嫁が急に遅くなったりするようになった。
無断外泊までは無いが、さすがに妙だと思い軽めに質問すると社交ダンスの発表会の
準備と練習で短期間だが遅くなるとの事。
理由については何となく納得できるが、汚嫁はそもそも競技系のコースではなく主婦の
カルチャースクール的なコースのはずなので発表会といっても規模のことを考えると妙に不審に思った。




29名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 19:22:26
俺の兄に相談した所、現状では何とも判断材料が無いので気になるなら興信所とか
使って具体的な状況を確認してみればとの提案。

興信所とか使うと思ってたより大事だなと思っていると、社内のシステム責任者であり
ずば抜けて優秀な社員Aに相談した所、今はアンドロイドアプリで位置情報や音声、動画までいつでも撮れる物があると教えてもらい、早速汚嫁の携帯へインストールし使わないアプリが格納されているフォルダへ移動しておいた。
Cerberus(ケルベロス)ってやつ。

取り敢えず1週間様子見をしてみようと社員Aに色々教わりながら待った。
結論から言うと真っ黒。40過ぎると女って性欲が高まるって聞いたことあるけど、もう繁殖期の獣かと。。
位置情報や画像などはおっさんにはちょっと操作が難しかったので社員Aに取得作業を
依頼し、俺は顧問弁護士のところへ。
現在の状況と証拠の一覧リストを持って行き早速受任してもらい今後の方針をサクサク決定。
さっきホテルに入ったばかりの汚嫁と間男がホテルから出てくる所を社員Aと強襲し弁護士事務所へ連れてくることに。社員Aは撮影係。

30名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 19:22:56
ホテル強襲のくだりは汚嫁・間男がすぐに降参したため面白く無いので割愛。
弁護士事務所へ移動した。

ここでも観念したのか妙にまともに返答するのでまとめスレにあるような修羅場とかは残念ながら無かった。
ただしこういう馬鹿な裏切りは絶対許せないのと間男がちょっと特殊な公務員で高給取り
であると分かったことで慰謝料請求の条件を弁護士相談の元で変更した。

(汚嫁)
共有財産分与なしの代わりに慰謝料なし、俺や関係者と一切接見禁止。
接見禁止を破った場合は違約金で2000万。

(間男)
慰謝料2000万、俺や関係者と一切接見禁止。
接見禁止を破った場合は違約金で2000万。
汚嫁はくれてやるから好きにしろ。

かなり常識はずれな額なので最初は高すぎるとか色々言ってきたが社員Aが事前に
間男の今後得られるであろう収入シュミレーションを総務省のHPから抽出したデータで
作成してくれていたので、公務員やめるか2000万払うかしかない状況では慰謝料を
払った方が得だと判断したようでサクッと解決。何も言ってないのにこの展開を
予想してか30分位で資料作成した社員A優秀すぎwww

ちなみに公務員辞めるかというのは、示談後なので内容は言えないが強力な
変態プレイの記録です。いや世の中にはミラクルな性癖もあるもんだと笑えましたw

31名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 19:24:14
公正証書を組むため、日時を決め再度集まることにして解散。
何だよもっと修羅場とか無いのかよとしょんぼりしたが、社員Aを
労うため良い飯屋とキャバクラなどへ連れてき謝意を行い、元々優秀なのは知っていたが状況を先読みできる推察力と行動力には非常に驚いた。
今回の件がなくても昇進したろうが、近日中に昇進させる旨を内示し喜んでくれた。汚嫁は知らん。

後日弁護士事務所へ以下の面子で集合。


俺兄
汚嫁
汚嫁両親
間男
間嫁

俺の両親は老後の生活拠点をシンガポールに移しており欠席。

嫁両親の土下座が終わった所で弁護士が淡々と話し始める。

弁「汚嫁は今回の不貞行為で共有財産を失ったため、万が一接見禁止を
破られた際に発生する違約金が担保されません。
従って、当職としてご提案させていただくのはご両親が今回の離婚協議書の保証人となって
頂けると話もスムーズです。」
汚嫁父「分かりました。絶対に俺君に近づかないよう徹底します。」

弁「間男さんの方は、本日慰謝料のお振込みを確認させて頂きましたので
こちらから申し上げることはありません。」
間男「絶対に近づきません」

これで終了。案外さっぱりしたもんだった。
汚嫁からは例の変態プレイの件は汚嫁両親には黙っていて下さいと言われたが、
あんまり老人をいじめてしまってもと思いあえて伝えなかった。

32名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 19:27:47
後日談。

汚嫁、当然だが間男に捨てられ何と接見禁止を破って俺の会社へ凸してきた!
何と弁護士事務所では空気だった汚嫁母と一緒に来て騙されたとか殺してやる
とか喚き散らし、俺が現場へ着くとあんたも浮気しているに違いない、この嘘つきの変態が!!だって。
K察さんが引き取ってくれた後に弁へ電話すると、開口一番

弁「さっそく違約金を請求しましょう!wwwwwwwwwww」
俺「アホっすねあいつらwww」

弁護士が速攻で汚嫁父へ連絡、違約金を請求する旨を伝える。汚嫁父泣いてたって。
結局汚嫁両親宅を売却するしか無いらしい。
これから60代後半の老夫婦と40過ぎたキチ女はどういう人生を歩むのかね。
しらんけど。

馬鹿のお陰で合計4000万の臨時収入となり、正直夫婦関係も冷めていたので
俺的には最高の離婚が出来ました。

フ〇ゾクの話は、実はAは中学校時代凄まじいいじめに会い引きこもりになったそうで
内容は書かないが男女問わずから壮絶な内容のいじめを受け、引きこもっている間
ずっとプログラムなどの趣味を成長して一念発起して俺の会社に入社。
就職して2年になるが未だに生身の女性は恐いらしく、まずはカラダからって事でフ〇ゾクへ行ってみたいと
飲む席で相談されたので、今回の金で最高のトコに連れて行く予定です。いつかは普通の
結婚ができるように女の子のいる店なんかにも行って会話の練習もさせてます。
余りに喋らない期間が長かったせいか口角が固まっているようでタドタドシイながらも
頑張って会話していてお父さん的な気持ちになってうるっと来ました。場所はキャバクラだけどww

33名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 19:33:53
間男と間嫁の方も色々あったようだけどおもしろくなかったので割愛。
読み返してみるとやっぱあんま面白くないなwww




34名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 19:47:12
4000万ってすげえなw
特殊な公務員ともなるとスキャンダルはご法度なんだね
それならそもそも浮気なんかすんなっていう

35名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 19:57:07
アホだよねほんとw
特殊も特殊、マジで?あんたが?みたいな職種だった。
汚嫁が馬鹿だからペラペラ喋ってくれたんで捗ったわw

36名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 19:58:16
乙乙 ナイス制裁です!!

37名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 20:03:32
2000万ぽんと払うってそんなにヤバイ公務員か?
最高裁判所裁判官とか?

38名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 20:03:32
まあまあ、そこら辺は明かせないんでしょう
キャリアと思っとけばいい

39名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 20:03:32
すまん示談後はさすがに言えねーわw

40名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 20:03:32
ですよねー
乙でした
臨時収入で楽しんでちょうだい

42名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 20:37:37
40>>サンクス。
社員Aと今日も会話の練習に行ってきまーすwww

43名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 20:39:04
なんだか感情があまり感じられないんだけど奥さんとはどんなかんじだったの?

44名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 20:39:04
Aの残業が終わるまでは居ります。汚嫁は以前は普通の人でしたよ。 子無しですがレスでも無かったし何があったのやら。興味ないけどw

45名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 20:48:36


   このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング