487
素敵な旦那様 2005/05/26(木) 18:48:56
俺の話で申し訳ないのですが・・

結婚したのは4年前 当時商売をはじめたばかりの俺は
当然稼ぎも悪く一ヶ月の売上が8万円とか10万円ばかりでした。
商売を辞めようとも思ったが
お店をはじめるときにかかった500万円を考えると
簡単には辞めれませんでした。


嫁は会社員でしたがアパート代・光熱費・保険等を支払うと食費すらなく
実家から米・野菜をもらってなんとか食いつないでいました。

あまりの苦しさにバイトをはじめました。
朝4時~朝8時まで運送会社の倉庫で仕分けのバイト
朝9時~夜8時まで自分の商売。1年間で1日も休むことなく毎日続けました。

1年と3ヶ月くらいだったかなバイト先で倒れてしまいました。
過労によるものでした。救急車に運ばれましたが入院費もなく すぐに病院を出ました。

家で寝てるだけの休養生活・・
焦れば焦るほど何にもできませんでした。

そんなときに嫁が笑いながら「貧乏生活も最近は楽しめてきたよ」って一言
俺は「ゴメンゴメン」と泣きながら手をとって謝っていました。

今はというと商売もなんとか軌道に乗り 嫁も会社を辞めて商売を手伝ってもらっています。
あのとき嫁が怒ることなく励ましてくれ文句も言わずに俺についてきてくれたことを
ほんとに感謝しています。
「嫁よありがとー」と言いたいがなかなか言えませんね。

ああ文章書くの下手すぎ _| ̄|○




488素敵な旦那様 2005/05/26(木) 18:51:54
(・∀・)イイ!!

489素敵な旦那様 2005/05/27(金) 08:00:44
>>487ガンガレ!

。(ToT)/~~~

490素敵な旦那様 2005/05/27(金) 08:46:30
>>487
お前愛してるといえない旦那スレに来い

491素敵な旦那様 2005/05/27(金) 09:52:56
>>488>>489
ありがとうございます。これからもがんばります。
>>490
そのスレにいってみます。
ほんと「愛してる」とか「ありがとう」とかなかなか口にだして言えませんね。






関連記事
俺が嫁さんに結婚を申し込んだとほぼ同時に、嫁の親父が肺がんと診断された。

【コピペでも】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ【オリでも】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1100174799/

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング