元義兄嫁が、帰国wしたみたいで電話があったので報告します。
結局ブラジルには行けず、隣県の友達の家に何日か泊まっていたそうです。
これで義兄も反省しただろう、そろそろ帰ってあげても良いかな、と思って
空港まで迎えに来いとメールしたら、
「離婚したから、俺はもう他人です。」
「アパートは解約して荷物は実家に送った。携帯も今月いっぱいで解約する。」
という冷たい返事に大パニック。
自宅に戻って鍵が合わずにガチャガチャやってると、出て来た隣の奥さんに
「先日引っ越しましたよ。一緒じゃ無いんですか?」
と驚かれて、ようやく現実だと思い知ったようです。

 それ以降、義兄に何度メール&電話しても無視されて、義実家に電話したら
コトメが出て冷たくあしらわれ、仕方なく実家に戻ったら、両親からは散々
説教されたうえに、家を追い出されたとのこと。
(現在は両親が借りてくれたアパートで一人暮らし)


やっと私の事を思い出したみたいで、電話をかけてきたんだけど、
義兄に直接謝りたい、義兄に直接会ってお金を返さなきゃ、だから住所を
教えて!と、なんとかして義兄の居場所を聞き出そうと必死でしたが、
本当に何も知らないんです~って惚けて電話を切りました。
可哀想だけどパートは首になってないので、何とか一人で食べて行けると思う。




874名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 09:49:12.76 0.net
>>873
報告ありがと
元義兄嫁、期待を裏切らない慌てっぷりでしたね
>やっと私の事を思い出したみたいで
ハゲワロタw

875名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 09:51:38.09 0.net
乙でした
ところでサッカーの応援でしばらくパートは休んでいただろうに
クビになっていないなんて寛容なパート先で良かったですね
これで縁が切れるといいのだけど

876名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 09:56:14.90 0.net
>>873
すごいなー
離婚届にサインは単なる脅しだと思ってたのね

877名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 10:09:51.73 0.net
隣県なのに飛行機つかってんのか
どんだけ金使ったんだw

879260 2014/07/01(火) 10:23:19.17 0.net
>>877
説明不足でごめん。
本当は隣県の友達の家にいたけど、義兄に対しては現地に行ってる事に
したかったので、空港に迎えっていうメールをしたんだって(馬鹿だ)




880名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 10:59:06.92 0.net
ばwwwかwwwwww

881名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 11:03:48.13 0.net
その友達も友達だなw
年齢が幾つか知らないけど

882名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 11:15:18.06 0.net
友人についてはこの馬鹿元義兄嫁が
何と言って泊まらせてもらっていたかわからんから
何とも言えんだろう。
もしかしたら騙された被害者かもしれんし、
普通にサッカー応援仲間だったのかもしれん。

884名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 11:21:56.30 0.net
>>882
最近旦那が趣味のことにうるさいんだー。
ちょっと懲らしめるから少し泊まらせてよ!
あ、ちゃんと滞在費は払うから。
~数日後~
そろそろ旦那反省したかな?
じゃ帰るね!また○○の試合行こうねー☆

885名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 11:25:09.68 0.net
>>882
仮に理由がデッチアゲでも長期間とか普通に無い
まあ友人と言うのが異性なら話は別だろうね

883名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 11:20:16.66 0.net
よく離婚された男側のロミメやなんかで
脅しのつもりだった出すとは思わなかった的発現あるけど
こういうの本当なんだなー。
プリンしてたかただのサカ祭でラリってたか知らんが
ラリ中っていう所は変わらないのかもね

887名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 12:28:27.74 0.net
例の50万円を軍資金に、滞在中宿泊費払ったり、豪華な外食おごったりして
豪遊してたんじゅない?

>>884のことに加えて、
「パートもしてるし、自分のお小遣いためてブラジル行き資金作ったのに、
ダンナが頭固くて大反対で現地に行けなかったの~、その分、パーッと使っちゃおう!」
なんて言ったら、サカ好きの類友なら信用する人もいるのかもよ。

889260 2014/07/01(火) 12:56:36.91 0.net
これで最後の書き込みにします。
色々と聞きたかったんだけど、あっちは義兄の住所を知りたいだけだから
すぐに話を戻されてしまうんですよねw
でも、泊まったのは女友達の家だと断言してました。
最初にサッカーに誘って来た同級生で、義兄も知っている女性だそうです。
その女友達から「そんな冷たい旦那は、もっと心配させた方がいいよ~」と
煽られてその気になってしまった...と彼女のせいにしていましたが、
その頃にはとっくに離婚が成立していたのだから彼女には罪は無いし、
本当は>>884,886みたいなノリだったのではないかと思っています。
義兄には、元義兄嫁から電話があった事を伝えました(念のため)
夫を通してですが、迷惑かけてご免って言われて、色々気の毒だった。

890名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 13:18:24.47 0.net
元義兄嫁はきっと義兄の職場に現れる(予言)

891名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 13:28:43.93 0.net
外れる気がしねえw






話題記事
義弟嫁がダウン症の子供を家に連れてきて、私が席を外した隙に子供を置いて帰りやがった。(胸糞注意・後日談有)

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?97【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1402960816/
嫁浮気→離婚→俺しばらくして間男の嫁と再婚。元嫁「親権渡したら慰謝料払わなくていい?」
七年ぶりに嫁とするのだが・・・・・・
同窓会にて「年収いくら?」「・・400万円」「え・・(ドン引き)」
娘「お父さん、デートしよ?」父「は?」
嫁が素人人妻物のビデオに出演してたので離婚届を突きつけた。

   このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事


人気記事ランキング