717名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/26(火) 03:05:21.01 .net
去年、結婚8年目にして諸事情で職を失った俺。
そろそろ子供でも欲しいねーなんて言ってた矢先の事だった。
その事を伝えたら離婚かも・・・なんて思った。
でも言わない訳にはいかず言うと
嫁「そっか長い間お疲れ様だったね。しばらく休んで!私、頑張るから!」
なんて言ってくれた妻。
正直泣いた。
次の日にはパートや派遣の仕事を探してたりして、俺も頑張らなきゃって
思ったね。


で、再就職も決まってやっと仕事が落ち着いて来た。
仕事が決まってからも、暫く派遣の仕事をして家計を支えてくれた。
そんな嫁に今日感謝の気持ちにネックレスを買って、改めて「ありがとう」と「愛してる」を言ってみた。
凄く照れて涙ぐんだりもしてたけど「嬉しい!私も愛してる!あなたと一緒になって良かった!」
と言ってくれた。

その夜は、お察し…。

ここのスレ見て言葉にする大切さを思い知ったよ!
皆、ありがとう!!!!

嫁を大事にしろよーーーーー!


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング