299名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 04:09:32.83 .net
俺の嫁も娯楽品買うときは一々確認するなぁ
働いて家系費いれて貯金もして、もっと自分のために使ってくれればいいのに、
自分の金で車買って、色んなところ連れて行ってくれる
神戸の震災で両親亡くして貧しかった俺に、子どもの頃できなかった体験をその時の時間を取り戻すようにさせてくれる


生まれて初めて嫁に浴衣着せてもらったし、
下駄も出来合いじゃなくて板や鼻緒から選んで作ってもらった
美術館なんて初めて入ったし、夏なんか週2で祇園祭や七夕祭りに連れて行かれた
20歳超えてから雪合戦するなんて思わなかったし、一面野生のホタルに囲まれる風景に出会えるとも思わなかった
奈良の鹿に鹿せんべいもって追い掛け回されて、ベソかいた俺を嫁は腹抱えて見てるし
真夜中に山頂に連れ出されて、天の川の姿に圧倒される俺に胸はって威張ってた
大仏殿の穴に詰まった俺を嫁は焦りながら引っ張ってるし、大文字焼きを見ながら感慨にふける俺と一緒に灯籠を流してくれた

誕生日にはUSJに連れて行ってくれたし、伏見稲荷神社は下駄で登頂させられたし、先日は京都水族館では一時間くらいペンギンゾーンに付き合わされた
帰り際のお土産ゾーンに巨大サンショウウオのぬいぐるみがあって、ギューッとやっていたから
その間にこっそり巨大ペンギンぬいぐるみ買ったら、なぜかふくれっ面しながらペンギンぬいぐるみギューッとしてた
駅で551の肉まん買ったら綺麗に上の皮だけ食べられててお肉押し付けられたし
帰ったらベットの俺のスペースがペンギンぬいぐるみに奪われてた


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング