309名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)08:28:04 ID:???
デブスで何の取り柄も無かった私に何故か一目惚れした旦那から
「好きです。どうか俺の彼女になって下さい、絶対に幸せにします!」
と猛アプローチを受けるも
これはきっと何かの罰ゲームで、二人ぐるみどこかから誰かに見られて笑われてるんじゃないか?と怯んだ私は長いこと適当に答えを濁しつつ
やっとその疑いを捨ててはいと答えたのがもう10年前にもなる


お付き合いして一週間後には私の家に泊まりに来たけど、
きっと幻滅されるんだろうなと思いながら身を任せたら
私をぎゅっと抱きしめながら
「どうしよう、幸せ過ぎる、もう死んでもいい」って言われた

翌朝仕事に見送ってからも
「もっともっと好きになった、愛してる。
今すぐ引き返してずっとそばにいたい」
ってメールが来た

結婚後こそ「会いたい」とは言わないけど、
好き愛してる幸せは事あるごとに言ってくれる

どこのハーレクイン小説だよって言われそうだけど本当の話
私こそこんなに愛してもらえて幸せすぎて逆に何か起こるんじゃないかと怖いくらい


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング