359名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/15(土) 18:59:21.34 .net
帰宅すると、「ジョアアアアアアアアアアッッッ!!」という奇妙な音。

嫁が満面の笑みで
「おかえり!今、石焼ビビンバ作ってるよ!(ジョアアアアアアアアアアッッッ!!)」

俺が卵焼きを作るために大事に使っていた鉄製のフライパンをガンガンに熱して、
そこにキムチとひき肉と野菜と米をぶち込んでさらにガンガンに火力MAX。


慌ててキッチンに入り、火を消そうにも、水分がハネて危なくて近づけない。
かきまぜもしていないらしく、下面が真っ黒焦げになった代物が完成した。

食卓に、フライパンごと「ドンッ!!」と置かれた黒焦げが、本日のディナーらしい。
「おこげって美味しいね♪」

それはおこげじゃねーよ。炭だ炭!!

完全に変色して焦げまるけのフライパンを、泣く泣くたわしで洗いましたとさ。

石焼ビビンバは石でやれ!っていうか作ろうと思うなよ・・
相変わらずMAX火力しか使えない嫁でした。



話題記事
俺「うちもDNA検査やってみたほうがいいな」→嫁真っ青になって発狂。あやしいので検査したら…

【食中毒】メシマズ嫁から我が身を守れ【自衛】part2
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1370610718/
浮気したクソ嫁の不倫現場に突入して死刑宣告したったwwwww
里帰りしたら親がハニートラップ用意してやがったんだが・・・
俺ら夫婦に子供が生まれた。母「あんたに似てないね。嫁さんにそっくり」 俺「俺の子じゃないかもな。どーでもいい」
温泉から出てきた彼女が、浴衣ではなく長袖のパーカを着ていた。「そんなの着てたら暑いだろ」とパーカの袖まくったら…
嫁と結婚してからずっと清い仲。嫁が「抱き締めてくれ」と言ってきても、疲れたからって無視してきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング