106名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)12:26:30 ID:SQb
なんか荒れてるっぽいけど流れをぶった切って報告。
土曜日に言ってみた。
ちなみに嫁は25、俺28な
前提として嫁は基本的にツンデレな感じで、尻に敷かれている。
土曜日の午後、ソファーでコーヒー飲んでる嫁に近づき言ってみた
嫁「なに?おかわりくれるの?」
俺「いや、嫁ちゃんっていい女だなって思って」
嫁「ふんっ。ならそのいい女におかわりを持ってきなさい」
と、嫁が言ったあたりで嫁をソファーに押し倒した嫁「きゃっ、ちょっとなに?そういう気分じゃないんだけど」
俺「いやいや」
と、ここで俺、お小遣いを貯めて買ったお高いネックレスを取り出し嫁に装着
少し動揺する嫁

嫁「は?なにこれ」
俺「ネックレス」
嫁「いやわかるけどいきなりなに?」
俺「俺このまえ後輩に「嫁さん美人っすね」って言われたんだ」
嫁「いや」
俺「だからたまにはこうやって言葉にしないと誰かに嫁が狙われそうで怖いのよ」
嫁「は?」
俺「嫁ちゃん好きだよ。愛してる」
と、耳元でたたみかけて最後に首筋にチュッとしてみた所で嫁が一瞬フリーズした。
と思ったらすぐに復活し突き放された

そんで真っ赤になりながら
嫁「は、ち、ちちちがうから!ばっか!ばっかじゃないの!私そういうんじゃないから!あんたと違うから!」
俺「愛してないの?」
嫁「ばっ!そんなこといって、そっちじゃない!違うから!黙れバカ!」
と、ひとしきり俺をクッションで叩いた後に部屋に籠もってしまった
そしてしばらくしてから嫁がそっと扉から顔を覗かせて
嫁「ねぇ」
俺「ん?」
嫁「いま、その、そういう気分……」
とだけ言って引っ込んだ

その後は頑張った。そして昨日デートして今日は家でいちゃついてる
ちなみに今嫁はキッチンな
しかし今回の反応は予想外だった。いつもは常に嫁の方が立場は優位で、誕生日に祝ったりプレゼント渡したりしてもニヤニヤ笑いながら「へー」と言ってくるだけでこっちにペースを握らしてくれない。いつの間にか嫁のペースにもってかれる
出会ってから今まで一事が万事そんな感じで余裕綽々に構えられる
なので今回もそうなるかと思いながら実行したら、予想外の結果になってびっくりした

ちなみに後輩云々の話は本当で、本当は嫁に首輪つけておきたいくらいだけどそれはさすがにまずいのでかわりにネックレスをプレゼントした、という色々アレな俺の気持ちは黙っておいた
おわり


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング