944名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)10:07:41 ID:nJk
去年の年末の話。
年越しは毎年義実家で義両親、義兄夫婦、うちで過ごす事になってる。
この義兄嫁が全く動かない。

自宅でも動かないらしく、
「あたしぃ~マシュマロ女子だからぁ~きゃはっ☆」とほざいてコタツにゴロン。
「ここでぐらい動いてよ…。」
と義兄が言うとバーサーカーと化して大暴れする。

去年も毎度の事ながら、義兄が動いてよとお願い→義兄嫁バーサーカーとなったんだけど、
ウト、その状況を収めようとしたんだと思う。
「まあまあみんな!
そうだ義兄嫁ちゃん!
お鏡餅を組み立ててくれるかい?
これならテレビ見ながら座って出来るから!
義兄嫁ちゃんも手持ちぶたさんだと辛いよね!」
手持ちぶたさんwww
手持ち無沙汰だよウトさんwww
義兄嫁馬鹿にされたと思ったのか、泣きながら帰っていったwww
(義兄家は義実家から徒歩5分程)

今年も義兄嫁お正月に来るのかなw


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング