668名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/17(土) 20:16:20.31 .net
今日は嫁が食材を買い込みに行った。
俺は用事があったから一緒に行けなかったんだけど、
嫁より先に家に帰ってた。

そしたら帰宅した嫁が、俺がまだいないと思ったんだろうな、
両手に荷物いっぱい持ってるもんだから玄関のドアが開けにくくて、
ドアノブをちょっと回してから尻でドアを押して中に入ろうとしたらしい。
で、俺は玄関でガサガサ音がするから「帰ってきたんだな」と思って玄関に行き、
「何してんだ?」と思ってドアを引いた。


そしたら嫁がちょうど尻でドアを開けるべく尻からの全体重をドアに乗っけてる最中だったらしく、
「ヒアアアァ~~」という声とともに
尻を突き出したムーンウォークみたいな状態で入ってきた。

すぐ支えて転びはしなかったけど、
状況を知らなかったからケツ突き出して入ってきて何事かと思った。
ちなみに卵が1個割れてた。



話題記事
嫁に趣味のプラモ捨てられてた。俺が居ない間に全て燃えるごみに出してた…

( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)54人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1414848034/
浮気したクソ嫁の不倫現場に突入して死刑宣告したったwwwww
浮気した嫁を半監禁。人生の一番大事な時を台無しにした
温泉から出てきた彼女が、浴衣ではなく長袖のパーカを着ていた。「そんなの着てたら暑いだろ」とパーカの袖まくったら…
【驚愕】40歳の人妻とキスした結果wwwwwwwwwwwwww
嫁と結婚してからずっと清い仲。嫁が「抱き締めてくれ」と言ってきても、疲れたからって無視してきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング