208離婚さんいらっしゃい 2015/01/27(火) 23:21:53.15 .net
今日は誕生日だったから、ジムの気になるバイトの子に「俺今日は誕生日なんだよ~」と話したら、
インストラクター(男)が寄ってきて話し込んでしまった…。
ジムの気になる子に「ご飯奢ってよ~w」とさりげなく、誘おうと思ったのに…。

あと、去年の8月に離婚した元嫁(離婚後に復縁要請何度か有)から
「メールくらいくるかなぁ?」と思ってたが、何も無し。

明日からガンバロ。

218離婚さんいらっしゃい 2015/01/28(水) 00:05:18.45 .net
>>208
元嫁からのメールに期待できるってのは幸せだな。

おれは元嫁からメールなんかきたら
怖くて開けないわ。
読まずに、迷惑メールボックスに突っ込むと思う。
幸い、今のところ、おれのメルアドはばれてないようだけれども。


223
離婚さんいらっしゃい 2015/01/28(水) 00:17:28.52 .net
どういう別れ方したんだよw

227離婚さんいらっしゃい 2015/01/28(水) 00:25:53.80 .net
>>223
以前にも書いたけど
金の無心がすごいんだよw

最近、間男と再婚してたことが判明したんだけど
おれの実家にも平気で金貸してくれって電話かけてくる。

一番あきれたのは、
去年、1万円貸してくれって電話かかってきて
あまりにもしつこいから、貸してやったんだよ。
その時期、おれの親父が胆石で入院してたんだけど
その1万円で親父にお見舞いを贈ってた。

そして親父が退院するやいなや、80万円貸してくれって
親父に電話したらしい。
先月、お袋が話してくれたw

最悪だろ?w

256離婚さんいらっしゃい 2015/01/28(水) 23:18:28.29 .net
むかつくなそれ。
きちんと、間男と元汚嫁には慰謝料請求したの?

268離婚さんいらっしゃい 2015/01/29(木) 13:07:57.83 .net
>>256
しなかった。
間男が発覚しなくても、すでに元嫁からは心が離れていて
一刻もはやく、離婚したかったんだ。
さらに間男のことを問い詰めると
元嫁はDVをでっちあげて、周りに吹聴し始めた。
DV関しては、弁護士を通じて元嫁に厳重注意した。

再婚した間男は売れない音楽屋なので、生活に困窮してるんじゃないかな。

いい気味だと思う以上に
もう関わりたくないよw


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング