595sage 2006/08/05(土) 01:01:35
遠距離恋愛。いまを去ること16年前。

はじめて俺のトコロに嫁が電車に乗ってやってきた。そりゃーもう、ウキウキ。
で、俺の部屋に入ったとたんにトーゼンのごとく蒲団になだれ込む。
嫁の住む地では、しようとするならホテルに行くしかなかったから、
ゆったりと寛げる自分の部屋で嫁と抱き合える嬉しさったらなかった。

しかしそれが済んだ後、俺はする予定の無かったプロポーズをしてしまった。
ほんとのほんとにそんな予定なかったんだが・・・

実は俺は嫁が最初で最後の女。ゼンゼンもてない君だったので彼女いない歴=年齢。
その時そうびしたコンは嫁と知り合う前に買って、いつか誰かと使うだろうと部屋に置いてたけど、
自分の期待を裏切らず使う機会はなかったシロモノ。もう1~2年は経過してたんだよなあ。
箱にいれたまま使わずじまいで。
で、一通り終ったあと、ゆっくりと抜いたらオドロキ、破れてたんだよぉ・・・・
おまけにその日は排卵日ジャストミート。
冷静に考えれば、「ゴム製品は天然物質であること」への留意をアタマから消えさせるくらい、
当時彼女の嫁が俺の部屋に来ることが嬉しかったんだと思う。


601
595 2006/08/15(火) 23:16:31
そういえば、肝腎の台詞書いてなかった。

終わったあと俺はうしろにへたりこんでしまった。
嫁は尻をこちらに向けたまま、こちらを振り返ってきょとんとしていた。
俺はおもむろにティシューを嫁のところに当てると、こちらを向いて座るよう促した。

そのとき嫁は。。。(ゴムつけてたのにティシュー当てるのはなんかおかしい)と思ったとのこと。

嫁「どうしたの?」
俺「これ」
と息子を指さした。
嫁「!!! 不良品だったの!!!???」
俺「いや違う、古かったんだ・・・」
嫁「どうす・・・」
と全部言わす前に、嫁の眼を見ながら言った。
俺「ナニカと強引なヤツだが、この俺についてきてくれるか?」
嫁「うん、ついていくよもちろん」


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング