27名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金) 23:13:00.38 .net
俺のきっかけは

仕事で知り合った既婚女性
最初はそんなつもりは全く無かった
数年に渡り、あくまで仕事上のつきあいとして
関わっていたが、ある日突然「女」として見てしまった

魅力的だった

だが仕事上、そういうのは御法度だから
あくまで仕事の上でのお付き合い、と考えることに努めた

転職した(同業界)
転職したことを伝えた

転職先でも(あくまで仕事上の)新しい、お付き合いが始まった
そのつもりだった


ある日、思いがあふれた
初めて、仕事を超えたお誘いを、してしまった
彼女は、笑顔で「喜んで」と言った
夜、一緒に呑んだ
楽しかった

二度目の呑みで「あの、その…笑わないで聞いてもらえますか」と
堰を切った
思いを伝えた
「あなたを抱きたい」と

彼女は、激しく照れながら、でも、伏し目がちにこう答えた
「私もです」と

もう7年目に突入した
月に一度のペースで
抱いている

4127 2013/06/11(火) 20:42:54.49 .net
先日「休みが取れました、明日逢えますか」とメールを送ったが
その直後に、どうしても外せない仕事が入ってしまい
「ごめんなさい、仕事が入ってしまいました」
と送った

「わかりました
 お仕事がんばってください
 でも体には気を付けてね」

たった3行のメールの、行間に
悲しさが滲んでいる


話題記事
元嫁「間男さんがガンで余命一年って宣告された。私はもう一度貴男と暮らしたい」 俺「はははww あいつが余命1年?ほんと?」

不倫のきっかけを語るスレ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1370352606/
嫁に愛してるって伝えたら、嫁が泣きだして「貴方を愛してるなんて思った事一度もない」と言われた
嫁「割に合わん!」 夫「えっ」 嫁「1000万でも割に合わん!」 夫「えっえっ…」
避妊してたのに嫁が妊娠→出産。いま中学生の子供が俺に全然似てないので調べてしまった
無断で枝を採っていた親子に→俺「ここ僕んちの山なんですよ」
結婚予定の彼氏に「実は多額の借金がある」と言われた。嘘ついて私を試してるのがバレバレなので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング