14可愛い奥様 2015/04/11(土) 14:25:24.47 ID:J0cG54dkV
知り合いの女性の話。
会社の上司と10年不倫。その上司に新しい女ができ、冷たくされるも
別れることができずに上司に依存してた。
その後、妻子持ちの男と付き合い始めて、やっと上司との関係を切ることができた。
その後、その男と同棲を始め2・3年後に結婚した。


ここからが悲惨。
結婚後すぐに旦那に女がいるのが発覚。
結婚生活も常に女の影と旦那の嘘で喧嘩が絶えず、精神的にボロボロになってた。
それでも旦那の事業の資金を銀行から借入してやり(旦那はブラックなので
借入できない)その返済と自身のカードで買い物しまくり、数枚分のカードの
支払と住宅ローン、車のローンの返済で大変な状況にもかかわらず、
パチンコにはまりボーナスも使い果たし知人から借金して返済していた。
そんな中、旦那から離婚を切り出され泣く泣く離婚。
そして自己破産。
これで済めばいいけど…。
どこかのサイトで、不倫期間が長ければ長いほど因果応報も長く
10年以上続くとあった。
この先もまだ続く可能性があるわけで、可哀想にも思うけれど彼女がしてきた
ことで辛い思いをした人が現にいるわけだから仕方ないのかなと思う。
因果応報って本当にあるんだなと思った。


話題記事
手取り16万で結婚したら、上司達に「給料少なすぎるのによく結婚したな。嫁を養う甲斐性もないくせに」と言われた

奥様は見た!! 因果応報43
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1428494913/
帰宅したら嫁さんの「ヒロく~ん」という甘い声が聞こえてきた。俺の名前はタカフミ。驚いてリビングをそっと覗くと…
嫁「割に合わん!」 夫「えっ」 嫁「1000万でも割に合わん!」 夫「えっえっ…」
嫁に『車が故障したから買い替える』と言ったら知らん顔。「貯金今いくらか」と問い詰めたら嫁が泣き出した
夫に離婚をちらつかせ要求を通していたら、離婚を切り出されました。夫「この家は俺の財産。出て行ってくれ」
結婚予定の彼氏に「実は多額の借金がある」と言われた。嘘ついて私を試してるのがバレバレなので…


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング