393素敵な旦那様 2005/05/05(木) 13:53:11
嫁さんは結婚前は、早く結婚したい。
貴方の子供が欲しい。
と夜の生活に関して積極的ではないが可愛らしかった。結婚して子供が出来た途端、
「嫌!」の一点張り。
たまに相手してくれても「…相手しようか?」
と嫌々なのが手に取るように判る。
子供が三人居るから、仲良し夫婦に思われてるが何かあったら、俺がいないと生きていけない。
とかいうくせに指一本触れさせない。
抱かれたくない男と一緒によく暮して幸せとか言えるな。
俺は不幸だよ!


394
素敵な旦那様 2005/05/05(木) 15:52:59
>>393

あまり言いたくないが、それって浮気されてるんじゃないのか?
嫁は浮気すると旦那に対して抱かれたくなくなるし、「貴方がいないと生けて行けない」
てのは、単に金銭の問題じゃなかろうか、相手に貢ぐ為のね・・・。

397393 2005/05/05(木) 16:17:53
浮気はないと思う。
とにかく夜の生活が嫌いらしい嫁さんは不幸な子供時代を送り、子供には両親が必要だから絶対、別れたくない。
と言われている。
最近、判ったが嫁さんの欲しかったのは、家庭でそれ以前の夫婦愛には、あまり興味がない。
何かあったらすぐ俺の親戚とか電話して
愛してるから、我慢します。とかやられるしね。もう別に嫁さんと夜の生活したいと思わないが、
店くらいなら、俺は許されるだろうか?

398素敵な旦那様 2005/05/05(木) 16:18:59
嫌な夫婦関係だな

399素敵な旦那様 2005/05/05(木) 16:21:12
夫婦愛と男女の情愛は違うだろ。
夜抜きの夫婦愛なんて世の中には幾らでもある。
欲求の始末について悩んでるなら素直に話し合え。
愛してるなら云々とか言うなよ、愛情と欲は関係ないから。

401393 2005/05/05(木) 16:27:53
実は別れよう。と別居したら、円満調停起されたんだよ。
その席で
「私が悪かったです。優しくなります。」
と言い調停員を感動の渦に巻き込んだ。
その帰りに
「私は母にはなれるけど女にはなれません。」
と言われた。
…なんかさ確かに俺の子を育ててくれてるし、話してると俺がただの自分勝手に思えてくる。
疲れたから、もう俺はこのまま家族の家畜でいいよ。
離婚出来る奴ってすごいよな。

403素敵な旦那様 2005/05/05(木) 16:34:01
>>401
レスは十分な離婚事由にならね?

405素敵な旦那様 2005/05/06(金) 12:05:43
うちの嫁も夜の方に興味がないぞ。
嫁に言わせると、それに応じるのは「家族サービス」だそうだ。
自分からしたいとは全く思わない、そんな暇があったら眠りたいが、
たまにはつきあわなければ気の毒だと思う。
言ってみれば俺の実家への帰省につきあうようなもんだそうだ。
そして「たまには応じる」事が、俺への好意であり愛情ゆえなのだ、
と力説された。
わかったようなわからんような、馬鹿にされてるような微妙な気分だ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング