あけましておめでとうございます。
当サイトは2016年で開設4年目になります。本年度もどうぞよろしくお願いします。

2015年もまた、鬼嫁ちゃんねるではさまざまな家庭・生活に関わる話題を毎日紹介してきましたが、
今回はその中でも、反響の大きかった記事・人気のあった記事をずらずらとピックアップしてみました。
中にはコメント総数が12000件を超えた投稿や、電車で見かけた外国人の女性と結婚したという話もあります。
是非一度チェックしていただけると嬉しいです。




〇嫁は不妊が理由で色々あってバツイチ。そんな中、何でかうっかり妊娠させてしまった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/41635569.html
種馬さんの話。不妊の嫁さんとの間に念願の子供が…っ!?



〇ある日、帰りの電車で挙動不審の外国人を見つけた。嫁「?」 俺「あの、どうかしましたか?」 嫁「oh.....」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/44552252.html
電車で見かけた外国人の女性と結婚した話



〇【前編】先月元嫁が急死した。息子を引き取るはずが今嫁が拒否。突然手のひらを返されてしまった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42143554.html


〇嫁に俺の大切なサボテンを捨てられた。家飛び出したら嫁が泣きながら土下座してきた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42569051.html
真犯人は近所の女性…!?



〇嫁が宅急便の女性に色目使ってんじゃねーよ!と暴言吐きやがった。嫁の異常な嫉妬とヒスにもう限界だわ…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45869414.html
恐ろしい。ネタであってほしい


〇オタクの兄が結婚したい人がいると言い出し和風美人を連れてきた。彼女さんに「なんで兄?」と聞いてみたら…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/44004824.html
これはニヤニヤw



〇【前編】夫が突然ブタにしか見えなくなりました。もう我慢の限界…離婚を決意して家を出ます
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42690057.html
メタボと診断された夫がダイエットを決意するも、数日後には…。



〇兄貴が彼女にプロポーズして婚約指輪を渡そうとした瞬間、甥っ子が指輪を取って自分の口に入れてしまった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42239828.html


〇ケーキ屋で嫁「ケーキ一つとハーブティー一つ」 店員「はい、男性の方は」 俺「一つでいいです」 店員「え?」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/43213835.html
コメント総数12800件!
過去最多!報告者叩き、店を擁護するコメントが多かった


〇中学の同窓会で好きだった女性と再会!俺「け、け、結婚してください」 嫁「はい」 同級生「エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42551491.html


〇牛丼屋でバイトしてたら、深夜1時頃にとある父子が客で入ってきた。父「小盛の牛丼を一つ…」 俺「(え、一つ…?)」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/44073663.html
心が暖まる話


〇浮気した元嫁を忘れて娘と一緒に楽しい生活を送っていたら、ある日悪夢が突然起こってしまった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42660677.html


〇嫁が予約ミスを犯した店に激しく抗議して、対応していた店員の男性がブチ切れてしまった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/43040354.html


〇嫁に「結婚式終わったから迎えに来て」と言われたので無視したら、嫁実家から離婚届が送られてきた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42445951.html


〇夫が次男だけにとても冷たい。「DNA鑑定でも何でもするから次男への態度を改めて」と言ったら離婚を持ち出された
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42705311.html


〇お嬢様育ちの彼女の作った手料理が、ばーちゃんが作るメシみたいで衝撃を受けてしまった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42578286.html


〇デートで私の着物姿を褒めてくれた彼氏が、『いつも着物着て何がしたいの?一緒にいると恥ずかしい』と言うようになった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/43201648.html


〇会社の給湯室で大量のチョコレートを発見。その中に付箋で「山田さん(ハ)」と書かれている俺の名前を見てしまった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42847166.html
バレンタインチョコの中の付箋に「山田さん(ハ)」という名前が。ハートマークの可能性!?



〇嫁が義弟と不倫。興信所に依頼して証拠集めしてたら、 嫁がリビングで正座して待ってた。そのまま問い詰めた結果…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/43844760.html


〇長女が家に結婚の挨拶をしにきて、そのついでに縁切り宣言されてしまった。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/43506098.html


〇嫁に愛してるって伝えたら、嫁が泣きだして「貴方を愛してるなんて思った事一度もない」と言われた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/42779454.html
親の決めた相手と結婚した夫婦。結婚8年目に嫁さんの本当の気持ちを知って、、



〇嫁が歓迎会で泥酔して同僚男に弄ばれてしまった。もう嫁と一緒に生活するのは無理。俺は報復することだけを考えた…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/44242332.html


〇旦那「君たちいじめをやめなさい!いじめやる暇あるならお化粧やファッションを学びなさいファッション!」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/44272615.html


〇俺「手抜き料理してんじゃねえよ、メシマズ嫁が!肉よこせ!」→するとスレ住民に叩かれ俺はようやく気づいた…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/43807367.html
気付けてよかった!


〇息子が彼女に二股されて一方的に振られた。その後、復縁を求めてきた彼女に息子がとんでもないことを…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/44862931.html


〇彼女を死に追いやった家族を地獄に落とした
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/44924178.html


〇夏前に夫が私実家とトラブルになり、それ以来義母から私を守ろうとしなくなった。「もうオレは防波堤にならない」と…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45119360.html
真のエネミーは相談者だった!?


〇名前を改名したくて夫と結婚し、離婚した
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45144355.html


〇結婚式にて親族「お前の職場の奴らは何を考えてんだ!」 新郎「え?普通警察官の結婚式ってこうなんだけど?」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45315983.html


〇娘に「田舎に産んで勉強しろと言ってくれなかったあんたらが憎い」と言われた。娘の将来を思うと涙が止まらない…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45322072.html


〇息子のクラスで珍名の生徒がイジメにあった。元珍名の夫が個人的に息子を叱ったんだけど…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45409315.html
キラキラネームは災いのもと


〇私は実の子にほとんど興味がない。名前なんて間違えるし、学校での行事参加も仕事を理由に逃げ回った
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45432365.html


〇妻が前触れもなく家から出て行った。もうすぐ一年経つ。いつ離婚届が送られてくるかと思っていたが・・・
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45664454.html


〇嫁が俺の好き嫌いを娘の為に直すと言うから、「あくまで娘の為か。俺ってただのATM?」と嫁に言ってしまった
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45848512.html


〇朝ごはん食べてたら、娘がママスプーン洗って!と泣き出した。俺「なんで洗うの?」 娘「パパ臭いから」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45937368.html


〇嫁とネズミの国に行った後、「貴方に興味が無くなった。嘘つきは1回死ねば?」と吐き捨てられた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45965382.html


〇夫「部下を守れなかったことを今でも悔やんでいる。寂しい。もう一度だけでも部下の声を聞きたい…」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/44852177.html
これはつらい


〇弟嫁「はい嫁イビリ!録音しました!私は弟くんの実家を大切にしたいだけなのに!弟くんに報告しまーす!」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45338469.html


〇ある日社食にいた旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。それ以来、隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追いかけ…
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/45887719.html


-おしまい-
2016年も当サイトを宜しくお願いします。正月太りしないようお気をつけを~!

1月1日 追記
肉食系嫁さんの話を追加しました。

bandicam 2016-01-01 02-55-53-114

   このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめサイト最新記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事


人気記事ランキング