95離婚さんいらっしゃい 2007/10/05(金) 16:31:32
うちの元汚嫁は、背広上着も
ズボンも毎日チェック、それが例えば
旦那が外に行くのに糸が解れてたりして
みすぼらしくない様にというなら判るんだが
女の形跡探し。携帯も毎日チェック。
ありえない位チェック。意地悪してロックかけといた
事があったんだけど、そのまま発狂して投げられた事もある。

結婚してまだ1年、疑われまくりで正直うざかったけど
実際浮気も無いし、女の影は嫁しかなかった。
もちろん会社の女子社員と飲みに行ったことはあるけれど
2人きりなんてのはなく、5人、6人と大人数で通常の同僚飲み程度
夜の店も結婚してから一切断ち、むらむらするけど
電車内の綺麗な子見て妄想するくらいww


96
離婚さんいらっしゃい 2007/10/05(金) 16:35:50
混んでる電車で髪の長い女性が背中に居たのだろうと
思われる髪の毛が一本ついて帰宅した時は離婚だ!と騒ぎ立てられ
義理の兄貴からは脅され、向こうの両親は土下座しろの一点張り。
この辺りから俺は離婚を考えるようになった。
髪の毛をビニールに保存して親に提示する嫁
それを見て激昂する義理のクソ兄貴、両親、もうねアホかと・・・
なんでそんなに疑うの?と聞いてもまともな答えじゃない。

例えば、貴方がかっこいいから他の女が放って置かないと思って・・・
とか言われればちょいとキュンとくるが、
まず先に言われたのは「収入がなくなる」だった。
次に「私を囲っておきたいならしっかり働いて、そうすれば私は貴方から離れない」
とかもうね、俺ATMww
俺の給料で日雇いの兄貴の小遣いとかもあげてたみたいだし
親にも小遣いって名目で月にいくらかは流してたみたい。

97離婚さんいらっしゃい 2007/10/05(金) 16:37:48
夜の営みとかも、給料日前位になると向こうから
あからさまに「やらせてあげる」という態度。
男のプライド的には「別にいいよ、無理しないで」と言ったら
これまた逆上、「違う女とやったから今はいいなんて言う」と
夜中に裸で兄貴と親に電話してるんだぜww

なんで結婚したか?なんて疑われちまうけれど、
当時は向こうから「してほしい」と迫られて同意はしたけど
半ば強引に婚姻届、なので結婚式も披露宴もしてない。
俺には両親がもう居ないので、こちら側の許可とかは
いらないし、自分もまぁそろそろ落ち着かないとな、なんて
思ってたのは事実。ちょい嫉妬深いななんて思ったんだけど
それはそれでまだかわいい部類に見えた。

98離婚さんいらっしゃい 2007/10/05(金) 16:40:10
ある日、俺の手帳を見て「ちょっとこの女だれよ!」とか言い出した
そのなんて言うか、俺の会社の商品の製品名が女性の名前なんだよね
例えば身体に優しい「優子」とかw 癒しの商品「麗子」とか、
の開発を担当してたんだが、手帳に「優子」販売対策会議とか書いておいた
のが気に触ったらしい。会社にまで電話掛けてきて
俺は社内では「恐妻家」で有名になり、上司も手帳にはY社製品とか
かいとけ!とか言われ、女子社員からは「キモイ」とか
お茶出してもらう時も「あっこんなに近づいたら奥さんに怒られますねww」
なんてイヤミすら言われるようになった。

そして運命の転換日。
俺はフロに入ろうと脱いでいると、嫁が
「私が先!どこで女抱いてきたか判らない男の後のなんか入りたくない」と
言って来たんで、頭来てそのまま銭湯行って、帰りにカランコロンと
焼き鳥食べて帰ってきた。
そこには、兄貴と両親が鬼の形相でwwwwリビング占領、俺白旗。
何処ほっつき歩いてる!うちの娘を蔑ろにするな!
両親が居ないお前と結婚させてやったんだからみたいな事言われ
思わず俺は涙ぐんだ、俺の悪口は良い、だけど両親の悪口はやめてくれ。
リビングのソファでふんぞり返りニヤニヤの満足顔の嫁。
怒りが湧き上がって立ち上がると兄貴に胸倉掴まれて
おめーがちゃんとやれや!みたいなDQNぷり。もうここで俺は離婚を決意しました。

99離婚さんいらっしゃい 2007/10/05(金) 16:44:00
嫁が寝静まった頃にトイレに起きると暗闇の中で光るものを発見。
なんだなんだ?で探すとエプロンのポケットに携帯が!
でもなこいついつも肌身離さず持ってるし、ロックは当たり前
それに見慣れない携帯、嫁は2台所持の模様。
で当然その1台は厳重にロック&保管してる訳だが
この通常仕様の物は簡易ロックのみ、指紋認証とかないしタイプ。
そのまま開くと案の定パスワードロック、誕生日入力ですぐ解除。

内容は燦々たる物だった。
結局俺はATMで、会社に行ってる間中に男と遊び放題のやり放題の
クソ汚嫁。中でも一番きっついのがある男からで
「超よかったよぉ!またしようね!いつでもいいよ!
また虐めてあげるからね、何回もさせて、次は俺ので・・・
旦那には内緒で超いい事いっぱいしようね!」

100離婚さんいらっしゃい 2007/10/05(金) 16:45:21
その返信がまた馬鹿嫁らしい
「ありがとう!○○の身体よかった?貴方のために磨くね~(ハート)
旦那なんてATMだしwwwwwwwwwwwwww やらせなくても平気だし
金持ってくるだけの馬車みたいなもの、親もみんな嫌ってるから
私から離れたくないみたい、愛してるぅ~とか毎晩迫ってくるけどぉ
断ってるし、旦那とするくらいなら自分でした方がマシだしwwwww
もっともっとあなたの熱いの○○に注いでね(テヘッ)」

あぁ~あぁ~というか
これで俺別れられる?というのが正直な感想。
携帯ゲットして、寝ないでというか寝られないで次の日朝嫁が起きる前に
散歩とか言いながらすぐ離婚届貰いに行って
その夜、背広の上着に入れといた。案の定すごい勢いで発狂してたけど
自分の携帯探すのが精一杯ww
どこ?隠さないで?とか聞いてくるがしらん!の一点張り。
仕舞には見たの?中身見た?あれ嘘だから!と逆ギレ。

101離婚さんいらっしゃい 2007/10/05(金) 16:50:11
親がどかどかの乗り込んできて離婚会議。
嫁は発狂するので、兄貴に頼んで違う部屋で待機。
兄貴には電話で俺が悪かったらあんたに土下座するとまで申し入れた。
両親の怒り顔とクールな俺www
携帯を見せると両親顔面蒼白ww
取り上げて証拠隠滅しそうになったけど、ストラップ通しといた手で
強引に取り上げ。

二時間の話し合いで離婚成立。最後は泣いて喚いて
悪くない!私悪くない!と言う始末。兄貴は俺に土下座。
しかしまだまだ粘着は止まらない。
離婚届が受理されて正式に開放記念日!と思いきや
俺の部屋に居る元嫁。
「半分私も出したんだから部屋の半分は私が使う権利がある」とか抜かす
実際慰謝料とかどうでもよかったし、賃貸アパートも俺の名義だけど
もう解約するつもりだったので「ご自由に」で使用させておいて
不動産屋行って解約。

102離婚さんいらっしゃい 2007/10/05(金) 16:52:44
その間ホテルで過ごして荷物取りに帰るくらい。
働いて無いらしく、いつも家に居る元嫁。
でまた馬鹿な行動、俺が荷物まとめてる間に親に乱暴されたとか
電話し訳判らん行動に出る。
うざいんでそのまま外出。そしたらホテルまで警察来たwww
俺タイーホ、事情聴取、元嫁の狂言と発覚、元嫁きついお叱りw
両親から電話で、慰謝料払え!とかうるせぇからそのまま携帯変更。
そしたら会社まで4人そろって来たwwwありえないww

来たその日に会社辞めて、みんなに謝罪行脚。
そしたら、上司の家にも行ってた事が発覚ww
俺の友人の家にも4人でおしかけて部屋の中見せてくれとか
言い張りこれも警察登場ww
友人に聞いたら俺が浮気して出て行ったという事になってるらしく
慰謝料払うと言っておきながらとんずらした!という事らしい。

104離婚さんいらっしゃい 2007/10/06(土) 02:20:53
すごい話だな。。

106離婚さんいらっしゃい 2007/10/12(金) 06:19:30
馬鹿女も馬鹿男も割合はやっぱ半々ぐらいなんだな 当然か

109離婚さんいらっしゃい 2007/11/06(火) 18:42:49
あーあ
証拠掴んでキッチリ〆て離婚しとけば…。

110離婚さんいらっしゃい 2007/11/06(火) 20:02:26
>>109
たぶんね、離婚できればそれだけで良いんだ!
くらいに追い詰められてたんだよ。

112離婚さんいらっしゃい 2007/11/06(火) 22:28:36
ホテルの件の時に弁護士雇って告訴すると脅しておけば良かったのに。

113離婚さんいらっしゃい 2007/11/07(水) 01:27:50
裁判して誰でも閲覧可能な公的記録に残しておけばよかったのに。

114離婚さんいらっしゃい 2007/11/11(日) 07:50:41
バカとヘタレは痛い目を見る、って典型だな
まあがんばれ


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング