238恋人は名無しさん 2006/05/14(日) 12:11:14
俺も浮気した彼女に
「お前がどんなに変わっても、疑い続ける。死ぬまで忘れない。」
みたいなこと言った事ある。 

242kwsk 2006/05/14(日) 12:40:40
kwsk

267恋人は名無しさん 2006/05/14(日) 18:32:55
>>238だけど、
期待してたらスマソ。
別れる際に全く修羅場はなかった。
浮気相手と至って普通に話し合って
終わりまつた。



268
恋人は名無しさん 2006/05/14(日) 18:36:09
その時の会話を書いて欲しい
無理にとはいいませんが>>267

269恋人は名無しさん 2006/05/14(日) 18:38:26
今は無理だけど、
今夜あたりに書けたらかきますね。

338238 2006/05/15(月) 09:57:37
彼女A(21)の浮気を知った経緯は、浮気相手が俺に
「彼女と別れて下さい。」と直接言ってきたから。

相手は彼女のバイト先の後輩(19)で、
バイト先に彼女を迎えに行ったときに何度か会っていた。

浮気くんは、
「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」
みたいな事を言っていたので、
とりあえず家で、彼女も含めた三者面談をすることに。

彼女に、話があると連絡して
浮気くんと一緒に家で待っていた。

339238 2006/05/15(月) 10:00:39
程なくして彼女が来た。

居間に座っている浮気くんを見て
明らかに動揺している。

ここからは会話中心でお届けします。

俺「まあ座りなよ。話があるからさ。」
彼女「あの…」
俺「ほら座って。」
彼女の肩を持ち座らせる。俺も座る。
俺「浮気くん(仮名)から聞いたよ。彼が好きなんだってね?」
彼女「っ!!違うの!」
俺「何が違うの?そう言ってたんだよね、浮気くん?」
浮気くんは何か言おうと口を開いたが、
彼女「ごめんなさい!違う、違うの!私が好きなのは〇〇←俺なの!許して!」

俺はまだAが浮気くんと行為してるかは分からなかったが、
この反応をみて確信した。

俺「そっか。俺もAが好きだよ(多分微笑んでた)。
だけどさ……別れよう。」
彼女「嫌ぁ!お願い、ヤダぁ£%*@♂っ(もう何言ってるのかわからない)」
もうこの状況では浮気くんは必要ないなと思ったので
俺「浮気くん。悪いんだけど帰って。
後は2人で話す。」
ここで浮気くん帰宅。

340238 2006/05/15(月) 10:03:04
浮気くん帰宅後、落ち着き始めた彼女に
浮気の理由を聞いた。
彼女「〇〇の事が好き過ぎて、捨てられるのが怖かったの。
不安でたまらなかったの。
だから他にも誰かいれば安心できたの。
そうやって自分を保ってたの。」

俺「そっか。ごめんな。俺が全部悪かったんだな。不安にさせちゃったんだな。
でもな、Aが俺だけを好きでいてくれたら、
捨てるなんてことは絶対にしなかったよ?」
彼女「ごめんなさい…。もうしません。お願い許して(また泣き始める)。」
俺「許せない。気持ちの問題だから。
言葉では許したって言えても、
やっぱり忘れないし、許せない。
Aがどんなに俺を好きだって言っても、
信じられない。死ぬまで疑い続ける。
だからAとはもう付き合っていけない。」

彼女「嫌だよ、ごめんなさい、なんでもするから別れないで…」
俺「無理だってば。」

こんな事を小一時間繰り返した末、
もう面倒臭くなったので
俺「今回だけだよ?次はないから。」
と言ってしまったorz


こんな感じでした。
その後、またしばらく付き合ったんですが、
2度目の浮気が発覚したので今度は有無を言わさずに別れました。

携帯からスマソ。

342恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 10:08:25
>2度目の浮気が発覚したので今度は有無を言わさずに別れました。
ここに修羅場はなかったのだろうか。

343恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 10:10:40
えぇ~~~~二度目の浮気があったのかよっ
彼女どんだけ逝っちゃってるんだよ

344238 2006/05/15(月) 10:10:54
>>342
修羅場はなかったんですが、
今だ連絡がきます。
また折れそうorz

346恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 10:17:20
>>344
いやいや折れるな。どうせ繰り返すだけだよ。

348恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 11:03:45
>>344
二回目は絶対だめでそ…
彼女、浮気病だから治らないよ
 

591238 2006/05/16(火) 20:29:58
とにかく彼女がしつこい。
ごめんなさい&捨てないでの連発です。

で、今日の夕方に自宅前に待ち伏せ、そのまま土下座。
膝から血ダラダラ。
仕方ないので家で手当て、今は泣き疲れてベッドで寝てる…。
どうみても人生終わりました。
本当にありがとうございました。

594恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:32:35
>>591
引っ越せないの?
頑張って縁切って。
中途半端な優しさはお互いのためにならないよ。

595恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:33:37
どうするつもり?
許す?許さない?

602238 2006/05/16(火) 20:42:22
>>594
激しく金欠なんです
…。
>>595
許す、許さないの問題じゃあなくなってしまいました。
俺の気持ちでいえば、絶対許しません。

596恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:34:17
このまま238がメンヘル女を引き受けることによって、
ほんの少しだけど世の中が平和になるのはいいことだと思うwww

597恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:35:02
>>591
土下座で謝れば許してくれる男と認識されたね
それが次の浮気に繋がるよ
あと一回ぐらいなら必死で土下座して泣き落とせるって

602238 2006/05/16(火) 20:42:22
>>596
ちょwwwww

>>597
そうなんですかね。こっちが泣きたいですorz

599恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:35:27
膝からって…。

「こんな血をだらだらしても許しを乞うアテクシを見て!」みたいな感じだな。
やめといたほうがいいって…。
100%悪いのは彼女じゃん。

602238 2006/05/16(火) 20:42:22
>>599
昔から女の子には冷血になれなくて。

600恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:37:06
もう、怪我の手当てして部屋に入れて眠らせてる時点で許してるのと同じじゃないの?
これで起して「出て行け」って修羅場起すの?w

わざわざ優しさをかけたんだから、クソ女の面倒を一生宜しく。

601恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:40:14
あ~あ、こりゃまた浮気するわ。
2度目でしょ?

起きたら
「帰れ。お前が付きまとうからもう引っ越す」
でバイバイキン、おk?

606238 2006/05/16(火) 20:46:59
>>600
出来ないですよね…。
一生背負って行くしかないんかな。

>>601
それ言っても大丈夫でしょうか?
まずいと思うけど…

603恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:46:11
悪いけど、部屋に入れて反吐が出そうな偽善を発揮してる時点で>>238も同罪。
ゴタゴタいうなら、そのまま振りほどいてどっか行けば良かったはず。
自分は優しい男だと思ってるならお門違い。ただ、だらしないだけの偽善者だよ。

もうそんな情けかけたんだから一生かけてその女の面倒みて。

612恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:52:09
マジレス。 もう過ちを犯したから手遅れ。
優しくされたり突き放されたりしたらマジでメンヘルになって自殺するぞ。そのきっかけを作ったのは238。
何いい人ぶってるか知らんけど、お前みたいな奴最低だし。

膝から血をダラダラ→優しく手当て、部屋に入れてくれてベットにまで寝かせてくれた。
これが彼女の頭の中にはインプットされたよ。
彼女がいくら最低と言っても相手も生身の人間だよ。優しくされたり出て行けと追い出されたり
お前の都合でコロコロ好き勝手扱うのはどうかと思う。

これで追い出されたら次は部屋の前で手首切れば部屋に入れてくれると勘違いする。
もちろん彼女には死ぬ気はないだろうけど、いつか自殺の真似のつもりが事故で死ぬかもしれないぞ。


616恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:57:07
>>602
>昔から女の子には冷血になれなくて。

こういう勘違いはほんと痛いしキモイな
他の人も言ってるけど包容力だけが優しさじゃない
時には突き放すのも抱きしめることと同じくらい大事なんだよ
そんなことも分からないから浮気女に浮気される程度の男ってわけ
考えを改めるべし

617恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:59:18
>昔から女の子には冷血になれなくて。

♀の全員がお前に頼りたいとでも思ってんのか?
そこで冷血になれないなら、次の女ができても幸せになれんぞ

621恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:03:15
あのね…みんなここまで言ってるんだよ?
その女は絶対同じ事繰り返す。
何故分からない?二度も裏切られて何故優しくする?本当に分からない。
結局女に冷たく出来ないって言って、自分が別れるのが寂しいだけなんじゃないの?

622恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:04:50
誰にでも優しくするのは自分に自信がない証拠
自信がない男は魅力もない

627238 2006/05/16(火) 21:07:13
なんか、スマソ。
完全にスレ汚しました。

中途半端な優しさは良くないとはわかっているんだが、
俺の父親が、女性は何があっても助けてやれ?みたいな教育方針で、
女の子に辛くあたろうものなら拳で殴られてたんですわ。

今思えば父親もおかしかったんだなと考えてしまいます。

本当にスマソ。もう消えます。

628恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:08:35
>>627
責任転嫁しない。
まぁお前が後は自分で動け。部屋にあげたのも自分の意思なんだから。

637恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:12:58
本当に彼女のことを思うなら、ちゃんと縁を切ったら?反省させないとダメだと思う。
そんなことしたらまた繰り返すよ。

639恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:13:32
>>627
お父さんが言った「女性に何があっても助けてやれ」という意味は
浮気を許し間違いを正すこともしなくて良し、という意味ではないと思うよ

血を流していることがどうしても放置できなかったんなら
きっぱり突き放した後、傷薬とバンソーコーを渡して後は放置
部屋には断固入れなければよかったんだし

645恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:19:40
こやつは親父さんの教えを全く理解してないな…

上っ面だけの優しさなんぞ、単なる自己満足でしかない。
女に対して冷血になれない?
受け入れて(受け止めて?)やるだけが男の示す包容力だとでも思ってるのか?
結局>>238自身も彼女と同じく、目先の痛みから逃げてるだけのような気がする…

言い過ぎかな?

646恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:19:59
優しさと甘さを一緒にしちゃ駄目だよね~
本当の優しさってのを勉強しなさい
浮気されても不本意ながら許すのが優しさ?


   このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめサイト最新記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事


人気記事ランキング