離婚したい奥様 Part.5

945可愛い奥様 2016/10/23(日) 14:46:02.32 0
うちも叩かれたりするけど、力加減がうまいのか旦那が非力なのか、
こっちは痛いのに跡が残らないんだよなぁ
平手打ちされて、やだ!鼻血出たんじゃない?!口の中切れたかも!と思っても
なーんも血とか出てないし翌日になってもアザにもなってない。

ただ痛みはあるけど見た目にわからないんだよね。悔しいw
旦那が怒り出して、あ、そろそろ来るなと感じると、そっと眼鏡をケースにしまって待ち構えてるわ。
もういっそ殺してくれよと思うよ。離婚してもまともに生きていける自信ないし。


946
可愛い奥様 2016/10/23(日) 16:20:42.75 d
>>945
>もういっそ殺してくれよと思うよ。

これわかる
あっちは犯罪者になるしこっちは楽になるしって
でもこういう事思うのは普通じゃないよね
普通の精神状態に戻りたいな

947可愛い奥様 2016/10/23(日) 17:02:03.28 0
>>946
だいぶ前だけど、ある日いつものようにポコポコ叩かれて、たまたま本棚に頭ぶつけた時に気絶したふりしたんだよ
もし私が死んだら、こいつは私をどんなふうに処理するのかなと思ってね
小心者だからぱにくってママンに電話するか、DV発覚してしまう覚悟で救急車呼ぶかするかなと予想してたんだけど
私をリビングから風呂場に引きずって行って、冷水シャワー浴びせられたよ、真冬だよ
たぶん旦那焦ってたと思うな~笑えるw

おい!ふざけんな!いつまで気絶してんだよ!チッ!クソ!とか言ってんの
あーこの人はもし自分の手で私をうっかり殺してしまっても、まずは保身なんだなと
慌てて救急車を呼ぶでもなく、誰かに電話して指示を仰ぐでもなく、ある意味冷静に自分一人で処理するんだろうなと
私はきっと死んだときのままの姿では発見されないんだろうな、と思ったよ
もし私が死んでも、たまたま打ち所が悪かっただけ、殺す気はなかったって言うだろうな

950可愛い奥様 2016/10/23(日) 20:02:27.09 0
>>947
こわ…目を開けた時はなんか言われた?
本気で死んだら埋められそうだね

952可愛い奥様 2016/10/23(日) 20:53:01.52 0
>>950
何も言わなかったよ
旦那もよっぽど焦って私の目を覚めさせようと必死だったのか、あまりにしつこくペチペチ頬を叩くからそれが痛くて
仕方ないから目を開けて「気絶から目が覚めた」ふりしたわよw
旦那は一瞬ほっとした顔してすっと立ち上がって無言で私を見下ろして、そのまま風呂場から出て行った。

もしペチペチ攻撃がなくて、冷水シャワーかけられて放置されてたら、旦那が次の行動するまでそのまま耐えたと思うw
我ながらあの時はイカレてたなと思うわ
死んだと思われてトドメを刺されて本当に死んでしまうなら、もうそれでもいいやと思ったしね、そのとき。

953可愛い奥様 2016/10/23(日) 22:09:00.71 a
>>947
そういうときはチャンスだから部屋にこもって110しなよ。

954可愛い奥様 2016/10/23(日) 23:26:22.93 d
本当それ
ずぶ濡れでボロボロの所で警察呼んで欲しい
勿論旦那が絶対入ってこられないような場所に隠れてね
あー胸糞旦那過ぎる
まだ一緒に暮らしてるんだよね?キツイわ

956可愛い奥様 2016/10/23(日) 23:59:28.33 0
110するとか思考に全くなかったよ
嵐が過ぎ去って、ふうやれやれ。って感じだった
ポコポコされてる間は、早く終わってくれーと時間が過ぎるのを待つだけ

幸い自分は一人で生活できるだけの収入はあるので離婚しても経済的には困らない
というか何も困らないんだけど、離婚となると絶対もめるのがわかってるから
それを考えると、面倒くさいなぁと。
いっそ旦那が浮気でもして私を捨ててくれたらラッキーなのになぁと思うけど
うちの旦那ブサメンだからたぶん素人さんはお相手してくれないと思うわw

955可愛い奥様 2016/10/23(日) 23:52:22.22 0
>>952
逃げなよ、本当に。
身体も心も麻痺しているの分かるけど、悪い事していないのに他人から虐待受けるような生活から抜け出して欲しい。

957可愛い奥様 2016/10/24(月) 00:07:03.84 0
>>955
ああごめん、これは数年前の話だよ
今は叩かれるといっても月2~3回ぐらいだし大丈夫
本当にヤバイ状態になるか自分の中でキレないと行動にうつせないので、
その時のためにこちらが有利に離婚できるよう、証拠をためておくよ

>>947も十分ヤバイよ!と言われると思うけど、この件は旦那の焦ったマヌケな顔を見て
ちょっと心の中で面白かったからもういいんだw

958可愛い奥様 2016/10/24(月) 00:09:28.08 a
>>956
もめるからこそ、有利に事を運ぶために通報したら良かったのよ。

959可愛い奥様 2016/10/24(月) 00:09:51.60 0
>>957
月2回だから大丈夫って感覚麻痺しすぎ
逃げられなくなる前に逃げなよ
弁護士入れてしまえばいい

960可愛い奥様 2016/10/24(月) 00:15:07.26 0
同意…月2回って2週間に1回DV受けてるんだよ…
自分の事じゃないのに物凄く悲しくなってきた
とにかく証拠集めて警察にブロックして貰える様に動いて欲しい
それだけの事されてるなら色々取れそうだし弁護士も強気で攻めてくれそう
早く幸せな人生を歩めるよう祈ってる

962可愛い奥様 2016/10/24(月) 00:30:38.33 0
言い訳になるけど、その時になると、通報しなきゃとか頭に入ってこないんだ
心は無に、頭は「早く終わってくれー」だけになってしまう
今正直いうと、生に対しての執着心も死に対しての恐怖心もあまりないから、
面倒だなぁとおもう気持ちより、生きたい!死にたくない!って気持ちの方が強くならないと動けないと思うわ

なんかすごく心配してもらって申し訳ないのだけど、DVといっても先に書いたように、
痛いのは痛いけど、アザも残らなければ流血もしないような、そんな程度なのよ
計ってないからはっきり時間はわからないけど、10~15分程度で終わるし、
それに十数分連打されっぱなしではなくてせいぜい十数回叩かれるぐらいだよ
デモデモダッテでごめん、見ててイライラするよね
今のところ命の危険は感じてないし、もしうっかり死んでしまったらそれはノロマで逃げなかった自分が悪い

963可愛い奥様 2016/10/24(月) 00:42:17.96 0
なんだかんだでどこかで旦那がまだ好きそう
その感情は閉じ込めてるだろうけど。
経済力あるなら離婚しない理由がないもの
もめたって相手の暴力がある以上断然有利だし

968可愛い奥様 2016/10/24(月) 01:07:03.51 0
>>963
愛は、さすがにもうないわw
でもなんだろうな、嫌いとか憎いとかもない。情?なのかな?
居るのが当たり前の人、みたいな感じ
たぶん今旦那が突然事故とか病気で死んでも泣かないと思う。

964可愛い奥様 2016/10/24(月) 00:52:39.31 0
>>962
もし私の娘が将来あなたみたいな結婚生活してたら引きずってでも家に連れて帰るわ
あなたのご両親が今のあなたを見たらどう思うか考えてみて
意味もなく暴力を振るわれて我慢して一歩間違えれば死と隣り合わせの生活を送らせるために
あなたを送り出したんじゃないはずだよ
あなたが幸せになると信じて、願って、送り出したんだよ
生きてさえいれば、人生どうにかなる。良いこともきっとある
少なくても今よりは心穏やかに過ごせるはずだから

965可愛い奥様 2016/10/24(月) 01:00:38.32 0
今現在暴力の証拠がなかったら、被害者側の証言だけだと難しいんじゃないかなぁ
旦那は「やってません、事実無根です」と全面否定で逃げるだろうし。

調停とか裁判というワードにびびって、すんなり応じてくれるようなバカ旦那だったらいいけどね

966可愛い奥様 2016/10/24(月) 01:03:19.36 0
カメラ設置すればいいだけじゃん
今安いのあるし
騒ぎながら殴るなら録音でもいいけど垂れ流しのカメラのがいいね

967可愛い奥様 2016/10/24(月) 01:04:19.86 0
>>962
何で殴られるのか、いつからなぜそうなったのか教えてほしい

975可愛い奥様 2016/10/24(月) 01:54:53.48 0
>>967
いつからかは、はっきり覚えてない…初めて叩かれたのは、たぶん4年ぐらい前かと
旦那が仕事で昇進してから激務になって、ストレスのせいか八つ当たりみたいなことされるのが多かった時期です
最初は私も、忙しくてイライラしてるんだろうなと黙ってスルーしていたんだけど、
ある日私が八つ当たりしないでよ!って言い返した時に初めて手をあげられた。
それからも半年ぐらいは喧嘩みたいなのが絶えなかったけど、暴力はなかった。

ちなみに喧嘩みたいなものというのは、旦那が一人でギーギー怒ってるのを私が黙って聞いてるだけ
口をはさんだり言い返したりするとヒートアップしてくるから、このころから心は無に、頭は「早く終わってくれー」だった
旦那の仕事が落ち着いてきてストレスが減ったおかげか、喧嘩もなく平穏な生活に戻ったんだけど、
3年前ぐらい(上に書いた冷水シャワーの頃)に時々喧嘩することが増えてきて、
ほぼ毎日からだんだん減ってきて今に至ります。

あと旦那が怒ってる内容は7割ぐらい八つ当たりで3割は私が悪くて、ですね
手が出る時はいきなりじゃなくて、旦那怒り出す→私(心は無、頭は「早く終わってくれー」)→旦那「おい聞いてんのか!」「なんだその目は!」バシーン
という流れです

977可愛い奥様 2016/10/24(月) 02:28:36.61 K
>>975
感覚が麻痺してるんじゃないかな
旦那と離れてゆっくり自分を見つめ直してみては

978可愛い奥様 2016/10/24(月) 02:44:58.42 0
どこに出しても恥ずかしいクソ旦那だわね
自分の妻をボコボコ殴って何が楽しいんだか

これだけのことされて長年耐えてきてるんだし、もしあなたが理性を失うぐらいきれてしまったら、
あなたが犯罪者になってしまう可能性もあるんだよ?
冷静に動ける間に離婚に向けて動けば、あなたのやり方次第では旦那を生き地獄に突き落とすことだってできるのよ
DV男って無能なくせに無駄にプライドだけ高い奴が多いから、旦那のプライド粉々にしてやればいいわ

979可愛い奥様 2016/10/24(月) 04:07:56.64 0
我慢強い人ほどキレた時が怖いからね
ハッと気づいたら血まみれの包丁を握る自分、血まみれで横たわる旦那
なんてこともあるかもしれん
法廷の場でコテンパンにしておやりなさい

980可愛い奥様 2016/10/24(月) 05:13:21.28 0
なんで殴るんだろうなぁ
愛して結婚した嫁、嫌いになったんならボコボコ殴らず離婚してくれたらいいのに
愛してるなら嫁を傷つけたり泣かさないでほしいよ

981可愛い奥様 2016/10/24(月) 05:33:10.97 a
離婚したいなら出ていけば
旦那が離婚してくれないと言いながら殴られてる女って、馬鹿にしか見えない

982可愛い奥様 2016/10/24(月) 06:00:00.78 0
そんなすぐ行動に移せる人ばかりでもないわけで。。
長年そういった状況下に居れば精神も麻痺してくるんだろうしさ。

983可愛い奥様 2016/10/24(月) 07:44:58.77 0
そうだね
離婚したいと思わなくちゃ能動的に動かなくちゃと分かってはいる
でも何だか動けないという状況はあり得る


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング