578名無しさん@おーぷん 2017/01/06(金)13:12:02 ID:wRh
三が日に外食のため出かけたら、店で美女が縦も横も大きい醜男に絡まれてた(醜男ってのは自称してましたので悪しからず)
一応最初の方から見てたんだけど、そこの店はマックみたいに自分で席取りするところ
駅前だから席は満席で、レジも店外まで続く長蛇の列だった
自分は持ち帰りなんでレジの列に並んでたけど、多くの人は皆どこの席が開くか懸命に探してて、美女と醜男もレジの列の近くで席を探して立ったまま周りを見回していた
美女は食べ終わって片付け始めた席の親子に「こちらの席よろしいですか?」と声をかけて、親子は「どうぞ」と快く譲り渡していた

それを横から醜男が「この席は俺がずっと見張ってたんだ!俺の席だ!横から盗む気か!」と怒鳴りだした
席を使っていた家族は「え?」という顔をした後、はっきりと嫌そうな顔をしてた
美女は一言「そうですか」と答えてそれ以降無視しようとしてたところ、醜男が腕を捕まえて「俺に謝れよ」と言い出した
不穏な空気に席にいた親子は小さい子供を抱えてすぐに逃げていった
美女がやはり無視しようとしら、醜男は「お前世の中舐めてんだろ」「顔が良いからって」「俺がブスだから調子こいて」などなど被害妄想炸裂させだした
多分これまで腕を掴まれた女性は、怖かったりして謝ってたんだと思う
美女が謝らなかったことで動揺してそれを隠すために怒り出したのがはっきり見て取れた


自分は列の真ん中らへんにいるし、近くに店員もいないし、どうしようかと思ってたら美女が反撃してた
何か一言二言言った後、「自分が幸せになるのに男も女もブスも美人もない、見た目なんて関係ない」と力強く宣言した
男は一瞬沈黙したが、それでも美女の腕を離さず、また押し問答をしてる すると列の前のほうから人の列をかき分けて男が駆けてきた
芸人のホンコンさんを長身にし、痩せて若くしたような男性は、醜男に向かって「妻に何か?」とキツく言った
自分より長身の夫が現れたとたん、醜男は目をキョロキョロさせて美女の手を離して逃げていった
夫は視界から消えるまで醜男を睨みつけてた

その後夫が別の店に行こうと促したので、美女は夫の腕に捕まり歩きだした
美女の歩き方は、なんて表現したら良いのか、かくんかくんしていた
片足に障害があるのは歩いてる姿で一目瞭然だった
長いスカートからチラッと見えた足には金具がついていた
周りで見てた人も息を飲むのがわかった

10分、もしくは5分に満たないかもしれない出来事だったけど、頭に鮮明に残る出来事だった


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング