544可愛い奥様 2017/03/21(火) 01:59:27.80 0
眠れない夜はいつも思い出してしまう。

新婚の頃、夫とドライブ中に大ゲンカ。
高速のサービスエリアに置き去りにされた。
すぐ迎えに来ると思ったら真っ暗になっても現れない。
ベンチで泣いてたら、中年のおじさんに声をかけられて事情を話した。
その人はトラック運転手で、寒いからとトラックの中で待たせてもらうことになった。

トラックの中で泣きながら夫への不満をぶちまけた。許せなかった。
運転手さんは優しくしてくれて、私はすぐに心を許してしまった。
話しているうちに、手を握られ、肩を抱き寄せられ、気がついたら裸で抱き合ってキスしていた。


545
可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:00:26.80 0
どうしよう、という気持ちが強くなっていった。
当時私は21歳。子供はまだ考えてなかったので、夫とは必ずゴム着用だった。
運転手さんにも避妊具を着けてもらったけど、外さないとできないと言われた。
よく話し合って、妊娠したら困るから、外にだすという約束で許した。でも約束は守ってもらえなかった。

数回抱かれた後、夫の車が見えて、運転手さんと別れた。
夫とは仲直りして、すぐに子作りを始めた。
翌年長男が誕生。それからは子供ができなかった。

546可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:03:38.87 0
野暮なこと聞くけど、ご主人に似てると思う?

547可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:03:46.11 0
怖い話を読んでしまったgkbr

548可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:12:53.47 0
お子さん何歳?
血液型とか外見は疑われる要素無し?

549可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:14:08.54 0
主人には似てるような似てないような。
裏切った気持ちをどうにかしたくて夫と子作り頑張ったんだけどね。

550可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:18:44.80 0
子供は5歳です。夫は何も疑ってません。
もう1人欲しいなあ。

551可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:19:30.30 a
>>549
危険すぎるw
アフターピルとか中絶とか考えなかったの?

552可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:22:00.23 a
>>550
冷静に考えてみれば確率的におっさんとの1回が排卵日にちょうど当たってる可能性は低いし
旦那の子じゃない?
最終月経の日付から2週間後くらいならビンゴだけど計算してみた?

554可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:25:00.51 0
五年間欲しくても出来ないって事は
その子だけを大事に育てなさいという天の思し召しかも
魔が刺す時もあるよ
後ろめたい気持ちは一生消えないかも知れないけど
これから家庭を大事にして行けばいいと思う
月並みなことしか言えなくてごめんね

555可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:37:16.04 0
1回目に中にされて、正直もうダメだと思った。
運転手さんは3人お子さんがいて、結構簡単にできたとか言ってた。
だからすぐ妊娠するからアフターピル使った方がいいって。
そのときはなんか、何もする気力がなかった。

当時の手帳に記録してあるけど、夫の子かどうか計算するのって未だに怖くてできないよ。

556可愛い奥様 2017/03/21(火) 04:58:08.09 0
しかしそのオッサンも3人も子供いてよくそんな無責任な事が出来るもんだね
自分の娘が同じ目にあったらどんな気持ちするか普通は考えるもんだ
釣りじゃないならカウンセリング受けた方がいいと思う

557可愛い奥様 2017/03/21(火) 06:13:35.90 0
旦那とか彼氏と大喧嘩して自暴自棄になってる時って
そういう過ちを犯す人が多いのかな
自分も似たような経験はある
結果的に子供は出来てなかったけど、
避妊しなかったのははっきり覚えてる

558可愛い奥様 2017/03/21(火) 08:05:32.97 0
共感してくれる人がいて少し気が楽になった。
避妊しなかったのも自分で決めたことだし、約束破って中にされた時も相手を責めなかった。
今思うとあれは本気の子作りだったなあ。
最低のことをしたけど、してなかったら子供が生まれてなかったかもしれないし、複雑。

559可愛い奥様 2017/03/21(火) 08:08:31.38 0
それも「縁」だよ
子供も産まれたんだし過去のことなんて忘れてしまえ

560可愛い奥様 2017/03/21(火) 08:21:46.54 d
托卵なのかもしれないけど、産んで正解だったと思う


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング