776可愛い奥様 2017/05/18(木) 17:20:19.75
旦那とのレスのおかげでずっぷりハマった彼
彼は10程年上で別居中の奥さんと子供がいて、
今も家のローンだけ払い続けてるらしい。

浮気だけで済ませておけばよかったのに、死ぬほど生活が苦しいと訴えられて数年間惜しみなく援助してた
けど、私との関係が始まった後からだけど独身の彼女ができてたことが発覚。
もう一年以上の仲っぽい。

私が用意したマンションで、私が用意した家電使って半同棲されてるのがわかってショック
しかもその彼女にはお金に困ってることは言ったことないそうだ。
なんかものすごく悔しい。
馬鹿なのは私なんだけどさ。


784
可愛い奥様 2017/05/18(木) 17:47:03.46
>>776
うわ~…
悔しい気持ちも分かるし、使ったお金の分相手への情もあると思うけど、
すっぱり切って連絡を断ったほうがいい
奥様にはその権利があるし、相手はクズの中のクズなんだから不倫関係の主導権を握らせてはだめ
関係ないけど、不倫相手にマンションも家電も用意できる奥様の財力羨ましいわ…

796可愛い奥様 2017/05/18(木) 18:19:41.30
>>784
ね。私も惜しみ無く援助できる財力が凄いと思ってしまった。男女逆ならよくある愛人かパトロンのよう
復讐してやりたい気もあるかもしれないけど、スパッと切った方が良さそう。マンションは追い出してやりたい

820可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:00:20.22
776です。
財力といっても大したことなく、たまたま結婚前にしてた仕事がうまくいって税金対策に都内に買ったマンションを結婚を機会に売りに出したら買った時以上に高く売れてしまって、
近所の新築マンションを投資目的で購入したものなんです。(旦那は知らない)
なので現金はスッカラカン。
その中でやりくりして捻出していたのに‥

784奥の仰る通り、なんとかすっぱりできるように心の整理を頑張ります。頑張らなきゃ。

発覚してから一週間で体重が4キロも落ちてしまった‥いいダイエットになりました

821可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:12:20.53
男に貢ぐとロクなことにならない。

824可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:14:52.77
>>821
女に貢ぐ男もそうだね

822可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:13:06.02
>>820
えええ!じゃあ関係を清算したら、マンションは出ていって貰うんだよね?そうしたらまた貧乏になって、彼女にも捨てられそうだけど。
情は捨ててきっぱり切って、次に期待ですね

823可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:14:47.14
>>820
成敗しておやりなさい

830可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:42:40.83
>>822
それが、固定資産税や管理費修繕費その他諸々を考えると赤になるレベルの家賃はもらって(それも滞ったりしたけど)二年間の契約は結んでまして‥あと一年は住み続けられます。
本当に馬鹿です。

>>823
できることならなんとかしてやりたいですがどうやってすれば!?
もしいいお知恵があれば拝借したく

マンション、最上階で夜景や富士山がよく見える画像を彼女が「ふじさんきれいーミャハ☆」って呟いてあげてるのを見ると彼女が悪いわけじゃないけれど嫌な気分に

ここでうまくセカンドラブを謳歌してる奥様方にフルボッコしてもらって目を覚まそうと思ったけれど皆様温かい‥。゚(゚´Д`゚)゚。

832可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:47:18.53
>>830
旦那にバレそうだから出ていって!とかは?

833可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:48:35.14
>>830
合い鍵で二人が居そうな時を狙って突撃して彼女に全部話す!!
彼のプライドもズタボロよ!

834可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:49:31.19
>>830
それは腹たつねーー
私だったらとりあえず、彼女と同じアングルで写真撮って
本当絶景です☆マイマンション☆ミャハ
って呟くわw
その後で、出ってって交渉する

その彼は契約残ってるとか言い出す感じの人なの?

840可愛い奥様 2017/05/18(木) 21:08:26.89
皆様ありがとうございます
まとめてで失礼します

私があげたもので彼と彼女がうふふあははしてるのが気持ち悪くて「私があげたもの返して。頼れる人いたんならもういいでしょ」って訴えたら「貰ったものを返す謂れは無い」と言われてしまいました。
もともと返す返すと言いながら受け取っていた生活費や海外旅行代すら返す気は無さそうです。
「あなたも旦那がある身なんだから騒いだっていいことないでしょう。今のままでいいじゃない」
と言っていたので凸等変なことすると旦那にチクるという示唆なのかな?と感じています。

せめてこっそり現彼女に連絡をとって伝えたいですが、わかるのがツイッター垢くらいでこっそりが難しいんですよね。中途半端に業界で有名な人らしくてフォロワーも多く‥

彼奥は飛行機の距離でもう殆ど他人とのことで、ダメージ無さそうです。

ぐぬぬ‥一泡吹かせたいけど自分もノーダメージじゃいかなそうだ。

841可愛い奥様 2017/05/18(木) 21:18:30.52
あー、それは契約だからと2年とか我慢してもそれ以上居座る系だわ

842可愛い奥様 2017/05/18(木) 21:23:44.80
>>840
たち悪すぎるねその男
そんなの気持ち悪くて当然だよ
それだけやっかいな人間はノーダメージでは厳しいかもしれない
逆上される可能性もあるから、弁護士の無料相談とか利用してみては?

844可愛い奥様 2017/05/18(木) 21:26:38.81
たちわっるーーー
マンションはあげたんじゃなくて、貸してるって分かってんのかな
とりあえず契約の2年は相手分かってる?
そこ確認して、いくらゴネても契約切れたら出て行ってもらう事、今なら引っ越し代くらいは持つけどって交渉かな。
私だったらね。

851可愛い奥様 2017/05/18(木) 23:05:26.67
皆さんありがとうございます。
温かい同調のレス嬉しいです。

まずは弁護士に二年後に確実に出てもらえる方法を相談し
手っ取り早く出てもらえる方法も併せて考えていきます。

ではでは名無しに戻らせていただきます。

852可愛い奥様 2017/05/18(木) 23:20:04.17
>>851
がんばってね
でもお金援助しなかったらその内彼女とも崩壊しそうだよね
家だけ立派なビンボーなオッサンだもん


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング