報告を追記した記事一覧です。 (日付順に変更)


2014年5月8日  単身赴任中、地元の友達から『嫁と息子と知らない男が三人で手を繋いで歩いてた』って連絡がきた。new!

2014年2月16日  デパートで女の子と手を繋いでいる旦那がいた。「あら、××(名字)さん?」と声を掛けて顔を上げた旦那の顔は見ものだったなー。

2014年2月07日  酒に酔った元嫁が「父の借金で俺に売られた」と言って泣き出した。父とあなたがいなけりゃ、好きな人と結婚したかったと…。

2014年1月11日  妻が娘の部屋を荒らし、娘の小遣い0と家計の妻管理を要求してきました。

2013年12月04日  A奥は美人だけど元モデルの私だって負けてないと思い込み、A旦那に色仕掛けwを試みた。

2013年11月21日  浮気がばれて旦那が激怒した。結婚前に「お互いに飽きちゃったら浮気しちゃう~?」と言ってたのに自分の発言に気をつけてもらいたい

2013年10月28日  夫と結婚する際、お金目当ての人なのかどうかと試されていた。

2013年10月25日  甥も地元の大学生に入り、平和に暮らしていた頃、何の前ぶれもなく元義兄嫁から急に電話が来た

2013年10月20日  元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた

2013年10月1日  旦那実家(農家)の倉庫が全焼する火事があった。かなりの痛手だったみたいだけど、金銭的な援助はうちは出産も控えている事もあり、出来なかった。

2013年9月16日  嫁と保険証券の整理をしていたんだがお互いまだ死亡保険金の受取人が独身時代のままだった

2013年8月30日  嫁の一途で不器用なところに惚れて結婚した。でも子供ができてから様子がおかしくなった。

2013年8月27日  浮気した旦那が手首切って救急車で運ばれて行った。

2013年8月11日  20代中盤、子供(男)1歳半のとき、当時の嫁のたっての希望により離婚したのだが・・・

2013年8月11日  旦那の浮気が発覚し、旦那と色々もめた末に、浮気相手の女性含め 3人で話を決着させるべく集まった。

2013年7月12日  嫁が「毎日山盛りトマト食べないと子供がグレて俺が早死にする教」。

2013年6月24日  俺の不倫が嫁にバレた。離婚はしない方向で話しはまとまったのに、嫁が豹変した。

2013年6月22日  今年は「糞親父にはやらなくてよし」と 夫が言っておりますので何も無し。

2013年6月4日  突然、嫁が間男と一緒に来て、間男が「お願いします離婚してください。」

2013年5月12日  姑がいわゆるメシマズだった。夫に初めてオムライス作って出した日に泣かれたレベル リンク先のミスを修正致しました。

2013年3月8日  義兄嫁がうちの駐車スペースを貸せと言って来た。

2013年2月12日  旦那が女装癖?を隠している。 気付いたのは結婚して数年経ってからの、育休中だった。

2013年2月10日  義母が負債を抱えていて旦那にお金の催促が来ました。旦那はお金がなく義母に30万貸してやってくれと泣きつかれました

2013年1月16日  嫁が蕎麦粉でお好み焼き作る!と、用意してた蕎麦粉にお好み焼き粉を混ぜてた

2012年12月26日  寝室のテーブルに旦那が書いた手紙が置いてあった。「俺、本当は知ってたから最初から。薄々知ってるって気付いてた?」

2012年12月15日  姉コトメは私達の結婚式の時に号泣して旦那の手を握りしめてなかなか離さなかったという逸話のある人

2012年12月5日  散々浮気をしていた旦那がついに本気になった。

2012年11月19日  学生時代からの友人の結婚式に行ってきた。懐かしくなって当時の文集を読もうと引っ張り出したらなんか汚れてた。

2012年11月14日  うちの嫁が野生動物か原始人並みに火を怖がる。よって毎日の食事はほぼ生 

2012年11月11日  夕方から家出してた嫁がさっき帰って来た 今、妊娠3ヶ月なんだが急にヒスになって困る 

2012年11月6日  近所に住んでた奥さんの夜逃げ同然の引っ越しを手伝った 

2012年11月2日  期間限定で同居中の姑から、昨日、洗濯物の干し方を注意をされた。

2012年10月31日  夫が子供の貯金をパチと浮気女につぎ込んでた。 

2012年10月28日  今日の朝、私の弁当を作っていたらコトメにそれを取られた。

2012年10月3日  ウトがメシマズトメに「嫁の方が料理ができる」 「お前の料理はゴミだ」と説教。 

2012年8月16日  中学生の子持ちなんだが、 先日干していた子の体操服が無くなった 


以上です。その後の報告を発見次第追記します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング