308名無しさん@おーぷん 2017/07/29(土)15:00:16 ID:emB
高校時代の先輩の不倫現場を見てしまった時。
彼女はとても人当たりのいい人で、高校卒業してもずっと仲良くしてくれていた先輩だった。
私の職場の飲み会終わりにその先輩から電話が入って、どうやら先輩が今丁度私がいる場所の近くにいるようで、スナックで飲んでいるから来ないかと言われた。
彼女のバイト先の店長さんと飲んでるみたいで、何度も彼女からいい人だと聞いていた人だったので会ってみたいと思って喜んでスナックに行った。
その店長さんは男性で、まぁ地元によくいそうなおじさんって感じの人。結構お酒が入っていたみたいで、奥さんとかお子さんへの愚痴をこぼしていたり、先輩とスキンシップが多かったりしていた。


私も仲良くなって楽しく飲んでたんだけど、先輩が飲みすぎたからってお手洗いに行った。そのあと様子みてくるからと店長さんが先輩を追って行って、気にせず飲んでてと言われた私はママさんと話しながら待ってた。
でもそれにしても遅いなってママさんと話になって、重症だったらやばい!と慌てて私も見に行った。
そしたらそのお手洗い場の入口で先輩と店長さんがキスしてた。それもなかなか深めの。
私はテンパってしまってそのままママさんのところに戻って、何でもなかったことを伝えてしまった。
その日は何もなく家に帰ったんだけど全く眠れなかった。

   このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめサイト最新記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事


人気記事ランキング