289可愛い奥様 2017/12/13(水) 09:52:15.45
朝食にアボカド丼出したら旦那がブチギレて食べずに出てったのよ
年子育児で手一杯な中ひどいわ
ほうれん草のソテーも乗せて最高に美味しかったのよ



293可愛い奥様 2017/12/13(水) 09:53:30.18
>>289
それくらいでブチ切れ?大変なご主人をだわねぇ

302可愛い奥様 2017/12/13(水) 09:56:25.56
>>289
アボカド丼なんて素晴らしい朝食じゃないの

308可愛い奥様 2017/12/13(水) 09:58:59.18
>>289
うちは毎朝トースト(各自焼く)とコーヒーだからアボカド丼なんて出したら
「今日は何かの日だっけ?」って聞かれちゃうわ

315可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:00:40.56
>>289
うちもそうだったけど、おたくのご主人も、子供にばかりかまけて僕ちんのお世話てきとー!おこ!なんじゃない?
子供なのよねえ
こっちが一段上になって、気にしないようにしないと、ストレス溜まっちゃうわ

319可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:02:33.24
>>289
男の人ってアボカドあんまり好きじゃないよね
うちの夫も息子も好きじゃないわ
ご主人もアボカド得意じゃないのかしら?

324可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:04:03.87
>>319
うちの旦那は大好物でいつも取り合いよ

339可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:08:06.32
>>324
うちの夫はアボカドをサラダなんかで出しても見向きもしないけどマグロと和えてあったら食べるわ

333可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:06:20.32
アボカド嫌いな旦那にアボカド丼出したのならブチ切れるだろうけどね

340可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:08:08.85
>>333
これだわ
私も朝からアボガドは嫌だわ
男は食べられるけど好きじゃないって人が多いイメージ

338可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:07:35.50
アボカド丼だけど、そうそう旦那はアボカドちょっと苦手なのよね
知ってたけど肉も魚もなかったし、この間作ったら美味しかったから食べれるよーと思って出したの
手もつけずにあの態度はウケたわ
こっちも下の子2ヶ月で余裕ないから今日の晩御飯はストライキよ

344可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:09:26.32
>>338
あー……

346可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:10:23.74
>>338
苦手なもののどんぶりとか朝から食えんわw

347可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:10:30.06
>>338
苦手だって分かってるなら出しちゃ駄目よ
出勤前は苛立ってる人も多いのよ

359可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:13:53.10
>>338
おぉ!?アボカド丼って本当にアボカドのみを乗せた丼だったのね
てっきりツナとか鮪とか卵黄とアボカドを盛り合わせたものかと思ってたわ

356可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:13:29.57
そうなのね…
私そんなに苦手なものってないから分からなかったのかもしれないわ
悪いことしちゃったわね
晩御飯はちゃんと作るわ

363可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:16:18.54
>>289
ちゃんと作ってえらいわーしかもおいしそうだわ
うちなんて朝は各自で準備よ
苦手なもの出されたとしてもキレるのはないわ

368可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:18:28.23
私の苦手なホヤをもしも朝から丼で出されたらと想像するとやっぱり食べないかもw

372可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:20:20.24
うちなら朝シメサバ丼出したらプンプンかも

378可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:22:32.77
嫌いな物がメインとして出されたらそりゃ怒るかもね
身体に良いから少しでも食べてねのポジションならいいけど

383可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:23:23.22
うちなら納豆丼ね
腹が立った日は娘たちと私の三人で、納豆かき混ぜながら取り囲んでやるのよ!

386可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:24:13.17
朝から夫と喧嘩したくないわねぇ
気持ちが逆立つとお互い怪我したりろくな事無いし

389可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:24:37.42
アボカド丼だけど、アボカドって味ないからソース次第かと思ってバター醤油をかけてみたのよ
食べてみたら美味しいって言ってくれるかと思ったんだけど苦手っていうのは脊椎反射なものなのね…
いい大人が苦手とか馬鹿なの?と思ってたけど、ブチギレされてもしょうがないことなら謝ることにするわ…
みなさんありがと

398可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:28:06.75
>>389
どんまい!
帰宅して謝って見たら?体にいいから…とかなんとか言えばいいわ
夜はご主人様の好物1つ入れてみたら?

397可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:27:41.56
>>389
食べないのは許せるけどブチギレはないわ

402可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:29:24.28
夫が好き嫌いない人で良かった…

405可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:30:23.08
家族も含め食事の好き嫌いが多い人に料理出すのは嫌だわ
自分で作らなら文句言わずに食えと思う
アレルギー以外で残されたら二度と作りたくないわ

418可愛い奥様 2017/12/13(水) 10:35:57.41
好き嫌いがなく出された料理は残さないせいか、若い頃から
色んな食事の会に呼んでもらえた
ご馳走する側からすると、あれ嫌これ嫌と煩い人は一回きりだもんね


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング