何を書いても構いませんので@生活板63

479名無しさん@おーぷん 2018/07/12(木)00:36:11 ID:pVa
俺のお姉ちゃん、すごい美形なんだけど天然と言うか悪気は全く無いんだけど
糸目、一重や目の細い人が苦手らしい。
顎もシュッとしてなかったり下膨れだと違和感を感じるみたい。
あと過度に太ってたりチビだったりする人も「怖い」と感じるみたい。
だからいわゆるブサイクとは距離を置いてるので必然的に周りの人間や友人は美形や可愛い系ばかり。
それを一部の周りは「自分がちょっと綺麗だからって人を選びすぎ!」ってキレてる。


まあ気持ちはわかる。見てて目の保養だし、うちは家族親戚の殆どが美形ぞろい。
身内が2.3人一緒にいるだけで立ち振る舞いも無駄に綺麗なので、
普通になんの撮影ですか?って聞かれるレベル。
家族の中でブサイク扱いされてた俺ですら、
色黒ぐらいで掘りはそれなりに深いし目も二重。背もそれなりで細身。
身内ではともかく外のコミュニティではイケメンの部類みたい。

それでも母親が浮気を疑われるレベルで俺は散々貶された上に父方の祖父母にあからさまに差別されて来たんだけど、その中でかばってくれたのがお姉ちゃんなんだよ。優しい所も沢山ある。
それに何度も言うけど「不細工は嫌い!私に関わろうなんて100年早い!」みたいな高飛車じゃない。
でも嫌味なく天然で糸目に「目が見えてないのにすごい自然ですね」とか言っちゃう。
ちょっとボケ出る所もあるけど狙っていってない。

そもそもそこまで言われたら相手しないか諦めればいいのに、
それでもアタックしてくるフツメン以下の男は吐いて捨てるほどいるし、
集まってきた男のおこぼれ預かろうと集まってくる文句いいしいの平均以下の女が
未練たらしくグダグタいいながら絡んでくるから見ててすごく見苦しいし、
並ぶと本当に釣り合わないから諦めて欲しい。 @鬼嫁ちゃんねる


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング