320可愛い奥様 2016/12/15(木) 05:02:34.65
結婚式当日、姉の婚約者が元カノと駆け落ちした。

多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりして、
優秀だった弟さんは大学辞めて働きに出るはめになったと聞いた。
その後、姉は別の男性と結婚した。私も旦那と結婚して、遠方に転勤が決まった旦那についていった。

その転勤先で、忘れもしない憎い姉の元婚約者夫婦が近所に住んでいるのを知った。
かなり裕福な暮らしをしているようだ。
親や弟さんを不幸にして、自分だけ幸せになったんかい。
私は匿名で弟さん宛に姉の元婚約者の居場所を知らせる手紙を書いた。

実家の親から、姉の元婚約者夫婦の居場所が弟さんにバレて連れ戻されて、
立て替えた慰謝料を返済するために情け容赦なく搾取されていることを教えてもらった。
夫婦に子供がいなかったのが幸いだった。

親を心労で亡くして医者の夢を絶たれた弟さんの恨みは凄まじい。
噂では、今も元婚約者夫婦は身も心もボロボロになって搾取されているらしい。
姉は私が匿名で教えた事を知らない。我ながら黒いなと思ったから吐き出し。 @鬼嫁ちゃんねる


323
可愛い奥様 2016/12/15(木) 05:30:22.72
婚約破棄の慰謝料てそんな心労で死ぬほど高いのかな @鬼嫁ちゃんねる

326可愛い奥様 2016/12/15(木) 05:58:13.68
>>323
慰謝料が多額になったのは、式場代や新婚旅行代や新居代込みだと聞いている。

招待客をたくさん呼んだからね。姉が寿退社済みだったのも、加算された理由だったらしい。
タチの悪いことに元カノにも婚約者がいて、そちらからも請求されたとか。
弟さんは医大2年生で学費かかっていたところに多額の慰謝料でしょ。
心労が祟ったんじゃないかって話。 @鬼嫁ちゃんねる

329可愛い奥様 2016/12/15(木) 06:40:09.30
結婚式当日に駆け落ちするような人間が、
1回連れ戻されたからと言って大人しく何年も搾取されるかね
また2人で手を取り合って逃げ出すのがオチじゃないかと思うけど…
それに姉を裏切った男の弟の住所を何年も経ってるのによくわかったね
親御さんは亡くなったけど弟さんはまだ以前と同じ所に住んでいたんだね @鬼嫁ちゃんねる

331可愛い奥様 2016/12/15(木) 07:13:04.24
>>329
弟さんは親の終の棲み家になったアパートに住み続けていると聞いていたから、
ダメ元で手紙を書いた。

姉の元婚約者夫婦は何で逃げ出さないんだろうね?私にもよく分からない。
今や恐ろしい復讐鬼になったらしい弟さんから逃げられるとは思えないけど…。
結婚式で婚約者に駆け落ちされて泣きじゃくっていた姉の姿が今でも忘れられない。
姉は人前では絶対に泣かなかったのに。
あまり愚痴を言うと長くなるから、これでおしまいにします。 @鬼嫁ちゃんねる

332可愛い奥様 2016/12/15(木) 07:27:16.79
アパート、ってことは多分持ち家を手放されて慰謝料払ったのか
クズ長男のせいで地獄見たね まあ長男教で甘やかしたからそうなったんだろう アリガチ @鬼嫁ちゃんねる

333可愛い奥様 2016/12/15(木) 07:56:14.48
お姉さんは修羅場で辛かっただろうけど、
世間からの同情もあったろうし、
改めて結婚して幸せになっただろうけど、
弟さんは、小さな頃から長男教の犠牲になっていたんだろうしね。
医大2年なら大変だけど、実習とかやる事いっぱいあって、だけど充実していたと思うよ。
馬鹿兄と長男教のせいで、それが断ち切られ煮え湯飲まされたんだもん、気が治らないよ。 @鬼嫁ちゃんねる


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング