その神経がわからん!その44

13■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2018/07/25(水)08:13:11 ID:pvz
子供産んだら身なりに構わなくなって、
ヒス起こしてばかりの奥さんが嫌になって離婚を切り出したという知人
奥さんその日は黙って寝室に引っ込んだけど、翌日

「専業の私が今から一人で生活できるほど稼ぐ仕事を見つけることは不可能だから
離婚するなら子供はあなたが育てるのと
私が仕事を見つけるまでの生活費を負担するのが条件
子供を引き取る気がないなら養育費と生活費で最低これくらい毎月仕送りをしろ」


お金の計算した紙を見せて事細かに説明してくるから驚いて
「お前母親だろ?」と言ったら「あんたは父親だろ」と逆ギレされたって、
自分が一方的に離婚を切り出しといて被害者ぶる神経がわからん


しかも嫁がその時の会話を録音して知人の親に聴かせたから、親から「馬鹿息子が」と怒られて
なぜか知人が奥さんに頭下げて許してくださいとお願いする状況になって
再構築する条件として貯金も通帳も全部奥さんに取り上げられたらしい

多分本当に離婚する気はなくて、離婚と言えば奥さんが驚いて
旦那の言いなりになるとでも思ってたんじゃないだろうか
酒飲んで涙目で「今嫁じゃなく元カノと結婚するべきだった」
と思い出語りしてたけど
こういう男は元カノと結婚しても同じことになってたと思う @鬼嫁ちゃんねる

14名無しさん@おーぷん 2018/07/25(水)08:30:12 ID:Ibt
貯金も通帳も取り上げられた、ってことは旦那が握ってて「僅かな」生活費だけ
渡して経済DVしてたんだろうなwそりゃ身なりにも構えなくなるしヒスも起こすw @鬼嫁ちゃんねる


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング