634可愛い奥様 2018/04/21(土) 06:09:51.25
28年前の5月に娘を捨てた
当時付き合っていた彼氏がとんでもない女好きで、私以外にも5人程彼女がいる人だった
どうしても彼氏を自分だけの物にしたくて
妊娠したのを堕ろせなくなるまで秘密にし、無理矢理結婚に漕ぎ着けた

結婚して子供が生まれたら変わってくれると思ってたけど変わる訳もなくて
出産後退院して一週間後には娘を旦那実家に放置して自分の実家に逃げた
その後すぐに離婚成立

それ以来元旦那に連絡もとってないし、もちろん娘にも会ってない
その後元旦那は2度結婚したと人伝に聞いてる
私も再婚して子供もいる
昨日の夕方たまたま元旦那実家の前を28年ぶりに通ったからチラッと覗いたら、
おそらく娘だと思う女性が制服を着た中高生くらいの元旦那そっくりの男の子と庭に立ってた
若い頃の私に似てたから娘なんだろうな

私の自分勝手な独占欲で妊娠出産して、
元旦那も望むどころかふざけんなって思ってる中生まれて捨てられた娘は
どんな28年間を送ったんだろう
今更名乗り出るつもりなんてないけど本当にごめんなさい @鬼嫁ちゃんねる



635可愛い奥様 2018/04/21(土) 06:53:34.78
娘さんが28歳だとすると、旦那さんそっくりの中高生は旦那さんの再婚相手の子供かしら @鬼嫁ちゃんねる

637可愛い奥様 2018/04/21(土) 08:10:45.38
平日の夕方に中高生の義弟?と一緒に庭に立つ28歳女性か…
引き寄せられたのね! @鬼嫁ちゃんねる

638可愛い奥様 2018/04/21(土) 09:32:09.28
あなたが亡くなったときに相続で揉めないようにしておかないとね @鬼嫁ちゃんねる

643可愛い奥様 2018/04/21(土) 12:23:21.03
五股六股するようなクズ男を我が物にしたい動機って何よ
体の相性以外での理由は単なる独占欲?
クズ男を好きになる心理が分からないわ @鬼嫁ちゃんねる

646可愛い奥様 2018/04/21(土) 14:05:06.00
>>643
私も若い頃そうだったけど、私の場合は顔
完全なる(私にとっての)超絶イケメン
もう2度と会うことはないけど、今もたまに思い出すなぁ @鬼嫁ちゃんねる

644可愛い奥様 2018/04/21(土) 12:27:03.35
ドブスで相手にしてくれたのが股男だけだったんでしょ
あちこち手を出すような男だからブスボランティアっぽい男だよ
まともに生きてる人間には理解する必要のない底辺世界 @鬼嫁ちゃんねる

645可愛い奥様 2018/04/21(土) 12:45:13.73
クズ男とクズ女の世界はたしかに知る必要はないわね
一生涯かかわりのない世界だわ @鬼嫁ちゃんねる

647可愛い奥様 2018/04/22(日) 15:24:35.32
>>634
生まれるのは奇跡だからなんだかんだで感謝するものだよ。
娘も子供出来たら会いたいと思ってるはず。

もし名乗り出たら元旦那実家と娘はどんな反応すると思う? @鬼嫁ちゃんねる

648可愛い奥様 2018/04/22(日) 15:34:51.42
その本当にごめんなさいという気持ちを手紙にして投函したらどうなるのだろうね、
あなたに似た娘さんだったらあなたの気持ちを一番理解することができる人
かもしれないね @鬼嫁ちゃんねる

651可愛い奥様 2018/04/22(日) 15:41:32.32
手紙して投函www自己満足w @鬼嫁ちゃんねる

652可愛い奥様 2018/04/22(日) 18:16:28.29
子のほうもどんな思いで母はいるのだろうと思ってないかね、
自分だったら母が自分を忘れたのでなく申し訳ないという気持ちを
もってるだけでも救われる思いがするかなと思ったけど、人それぞれだよね、
再婚して子どももいるなら接触できない事情もあるだろうしね、
スレ汚しごめんなさい @鬼嫁ちゃんねる

654可愛い奥様 2018/04/22(日) 21:16:33.03
せっかく平和に暮らしてるんだから余計な真似すんな @鬼嫁ちゃんねる

816可愛い奥様 2018/04/30(月) 01:48:43.20
>>634です
今日が娘の28の誕生日だった
娘らしき人を見てしまって、居ても立っても居られず元旦那の後輩(元旦那弟の同級生)の自営の店の電話に連絡してしまった
凄く驚かれたけど、仕事が終わったら会ってくれるって言うので昨夜会って話を聞いてきた
結果元旦那も娘を捨ててた

元旦那両親に預けて元旦那両親の養子になり、元旦那両親の子供だと言われて育てられてた
元旦那は私と離婚後、すぐ私と同時交際してた本命の女と再婚して娘に会いもしてなかったみたい
元旦那後輩は元旦那弟に会いに家に行った時、娘とも遊んでてくれたって
結局元旦那は3年くらいでその女とも離婚して、またすぐ今の嫁と結婚、庭にいた男の子は年齢から今嫁との次男だと思うって
娘は中学くらいで本当の事は聞かされてるらしい

娘は私の事なんてなんとも思ってないって
むしろ置いて行ってくれてよかった、
向こうに引き取られてたら嫌々育てられて虐待されて殺されてたかもしれないって言ってるって
今更出てきて迷惑かけるなと釘をさされた

娘が生まれた時元旦那も20になったばかりで、元旦那両親に育てられた方が娘も幸せだったのかな @鬼嫁ちゃんねる

832可愛い奥様 2018/04/30(月) 16:44:22.46
>>816
なんか色々切ないけど、娘さんはしっかりしてそうだし今が幸せそうならいいのかな。
でもあなたが亡くなる時にやっぱり相続の問題で探すことになるのかな。 @鬼嫁ちゃんねる


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング