857名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)01:48:21 ID:DfJ
オリラジの藤森にちょっと似てる、憧れてた先輩がいた
と言っても同じ部署ではないけれど、何かと顔を合わせる機会はあった。
先輩と同じ部署のAさんによると、部署内でも、
仕事も気遣いもできて女性に優しいので先輩を好きな人は結構いるらしい。
そりゃそうだよな。


仕事も気遣いもできて女性にも優しいって、もう理想の王子様みたいなもんだもの。
社内のイベントなんかでも、率先して盛り上げ係りやったりしてて、
別部署にも必ず声かけてくれてた。
3月に社内イベントがあって、私も参加したんだけど、先輩がすごく面白いパフォーマンスをやって、会場はかなり盛り上がった。
「成功しましたイェーイ!」みたいな感じで、側にいた私達の所にハイタッチをしにきた。

右から同僚B、C、D、私、E、Fと並んでて、Bから順にハイタッチする先輩。
先輩とハイタッチできる…!とちょっとドキドキしてたけど、
私の前でくるっと踵を返して別の部署の所へ行った。
あれ?とは思ったけれど、全署回ってやるとしたら、
全員分をやるのは大変なんだろうと、勝手にそう思った。
しかし先輩の動きを目で追って行ったら、別の部署の美人や可愛い子とだけハイタッチ。
そうでもない人の前では「はい終わりー!」と言う感じで、やっぱり別の場所へ移動していた。
あー…なるほど。


女性に優しいってのは、美人や可愛い子に優しいのであって、そうでもない人はスルーって事かと、なんか冷めた。
私が勝手に憧れて好意を持ってただけなんだけど、所詮顔か…となんかがっかりもしたし、その日帰宅して
「なんで自分はブスなんだろう…」と泣いた。
もちろん先輩が自分に振り向いてくれるとは思ってもいないけれど、美人とか可愛い顔じゃなければ同じ土俵にもたてないんじゃな。
あ、でもブスが一人相撲はしてたかw
昨日先輩が別の部署の美人と結婚したと聞いて、書き捨て。 @鬼嫁ちゃんねる

858令和まで@41:34:30 平成31年 04/29(月)06:25:30 ID:NFh
チャラ男だもの @鬼嫁ちゃんねる

859令和まで@41:30:58 平成31年 04/29(月)06:29:02 ID:YNn
そう。チャラチャラチャラ男だもの。早く分かって良かったと思う。次行こう!!次!! @鬼嫁ちゃんねる


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング