505可愛い奥様 2019/05/20(月) 08:29:05.68
今妊娠中だけど男の子とわかってから流産か死産しても構わないと思ってることは
誰にも言えない
産み分けもしたのになんで男の子なの

もう臨月だけど楽しみでもないしもしこのままお腹の中で死んでも火葬して終わりかな
よくSNSで死産した子の月命日ごとに陰気臭いメッセージあげてる人いるけど絶対ないわ @鬼嫁ちゃんねる



509可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:09:18.81
>>505
書いてることは罰当たりだけどそう思ってる人は多いらしいね
よく釣りとか女児親乙って書く人いるけどホントだと思う
男の子ホント人気ないよね
婦人科でも男児とわかったから殺す親いてるらしいし
女が続いたから流産したいっていうのは見ないもんね @鬼嫁ちゃんねる

514505 2019/05/20(月) 09:13:42.02
>>509
このスレだと批判されなくて嬉しい
育児板だとフルボッコ
もっと早く男の子だとわかってたら中絶したかも @鬼嫁ちゃんねる

510可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:10:40.95
人気順に姉弟
姉妹
兄妹
最下位が兄弟だもんね @鬼嫁ちゃんねる

512可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:11:29.95
子供にとっては同じ性別の方がいいなんて綺麗事だよね
親にとって幸せなほうがいいに決まってる @鬼嫁ちゃんねる

508可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:06:29.28
>>505
男の子しか居ない人は大変ね
私一人目女の子だったからどっちでもいいし楽よ @鬼嫁ちゃんねる

511505 2019/05/20(月) 09:11:04.70
>>508
いや、上の子は女の子なんだよね
女の子育てやすいし可愛いし天国
でも同年代の男の子見てると本当無理なんだ
上の子産むまでは男の子も可愛いと思えてたけど、今は可愛いと思えない
ただの汚いバカな乱暴な生き物でしかない @鬼嫁ちゃんねる

515可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:17:13.83
>>506
こういうの書かれるたびに兄弟差別するなって人が湧くけど自分の子供たちでもかわいい順ってあるよね
平等にしてます!って人でも本当かな?って疑うわ
ウチもかわいい順に次女→次男→長女→>>>>長男だわ
上位三人は差はないけど長男だけはブッサイクで愛嬌ないから出て行っても寂しくなんかならないと思う @鬼嫁ちゃんねる

518可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:20:58.12
>>515
わかるわかる
うちも末っ子長男が超絶可愛くて一番使い勝手のいい次女がその次にかわいい
三女は使えないからどうでもいい
長女は陰湿で下をいじめるからぜんっぜんかわいくない! @鬼嫁ちゃんねる

520505 2019/05/20(月) 09:22:50.34
不妊様は発狂するかもだけど、じゃあこの子あげるよって思う
運良く容姿も良くて大人しい子だったらいいんだけど
大抵の男の子はハズレだなと周り見てて思う
発達も男の子がダントツで多いし @鬼嫁ちゃんねる

521可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:24:33.76
>>520
男児が嫌なら男児だった男と結婚するなよって発狂する小梨いるけど旦那は私が女児を産むために利用するのに一応必要だしね @鬼嫁ちゃんねる

522可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:25:23.64
>>520
わかる
五人いるけどその中の男児だけまじいらない
いますぐ捨ててもいいわ @鬼嫁ちゃんねる

528可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:29:32.92
私は上の男の子の方が可愛いな
下の子女の子はくそ生意気 @鬼嫁ちゃんねる

526可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:28:42.12
この流れに性別でマウントとるなって言い出す奴が現れそうだけどマウントじゃなくてマジなんだよな~
我が家は本当女児だけでよかった @鬼嫁ちゃんねる

536可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:36:02.87
>>526
うちは男児だけで本当に良かったと思っているわ
自分が女要素がまるっきり無いので、服にしても化粧にしても料理にしても
なにも教えられないし分らない
男児はバカだから本当にラクチンだ
リアルでは何故だか負け惜しみって思われるだろうから言えない @鬼嫁ちゃんねる

539可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:37:13.21
あたしは逆だわ

前も書いたけど若い人がいうところのインドア派で運動嫌いでアニメやマンガ声優オタクの
娘餅なんだけど
親類のはつらつとした体育会系大学生男子とか近所の中高一貫男子校の部活帰りの集団がつるんでキャッキャしながら帰宅してるのをみるにつけ
こういう息子たちが欲しかったとたまらなく思う。
大量の弁当にてんてこまいしたり、部活の手伝いに保護者がかり出されたりしてるのが
心底うらやましい。
明るい友達が多いスポーツ好きの息子が欲しかった。 @鬼嫁ちゃんねる

544可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:44:36.77
うちは兄妹だけど、下の子妊娠中
女の子最高!女の子で良かったね!っていう女児親の子が
みんなブスだったのでこういう顔の子だったら男児がいいやと思ってた
可愛い女児の子はそういうこと言わないか、男の子も可愛いねって感じ
女児マウントかましてる人達も女児親のなかでは下層にいるから
性別でしかマウントとれなくて気の毒。 @鬼嫁ちゃんねる

554可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:53:07.96
女の子しかいなくて今2人目妊娠中だけど男の子だったらいいなーと思ってる
イケメンの旦那に似て娘は美人だけど夫より私の方が美形なのよね
子供はだいたい異性の親に似ることが多いから自分に似た男の子だったらさぞ美男子だろうと思ってる
夫に似てもイケメンだからどっちでもいいっちゃいいんだけど
こんなことリアルでは言えないw @鬼嫁ちゃんねる

555可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:53:13.60
>>505
わかるわ
家なんて二人とも男だよ
3人目も男だったら悲惨すぎるから女子は諦めた
そんな気持ちで育ててきたから反抗期がひどかった
最近穏やかな生活だったが、下が大爆発中
やっぱり嫌だ嫌だと思って育てるとしっぺ返し来るね
まだ学生だし学費もかかってるし卒業して一人立ちしてもらわないも困るからがまんしかない
自業自得と言われたらその通りなんだけど
不妊治療までして子供なんてうまなけりゃよかった
子供が出来ないには理由あるんだと思う
私は親に向いてなかった @鬼嫁ちゃんねる


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング