459離婚さんいらっしゃい 2019/08/10(土) 12:32:29.76
何一つ不満がなく、子供も生まれ順風満帆と思ってたけど
ほんの小さなボタンの掛け違い、とるに足らないこと
引越し先が実家から数駅義実家寄りか、自実家よりかどっちにするか
そんなことから口論になり、謝れずに出張することになり夜はLineで
口論が続き、めったに無い出張でのストレス、相手の産後クライシス
それらが複雑に重なってしまい結果、里帰りしたままの離婚となりました。

今度日を改めて離婚協議書を作成し、公正証書とした上で
離婚届けが提出されます。
子供に申し訳ないということからどちらかから折れると思っていたまま
事態は最悪の結末を迎えそうです。

今からでも謝れますが、もはやここで謝ってもしこりは取れず
折れたほうが今後様々な場面で譲歩する関係になるでしょうから
おそらくこのままでしょう・・・少なくとも自分は。



462離婚さんいらっしゃい 2019/08/10(土) 15:54:15.62
>>459
遅かれ早かれだったのかもね

465離婚さんいらっしゃい 2019/08/10(土) 16:27:09.57
>>459
口論からどのくらいの時間が経ってるの?

468離婚さんいらっしゃい 2019/08/10(土) 18:21:25.45
>>465
最初は先週末、その後出張し月水にLineで場外2回ほど乱闘して
火木はお互いに相手のレスを既読無視しあってやり取りのない日が
互いに1日ずつ
金曜日に帰ってきて顔つき合わせて話し合って謝ろうかなんて思ってた矢先
もうやっていけない旨の手紙と離婚届が置いてありました。

相手はそこまで本気じゃなく、離婚切り出しという最後の賭けに出たのかも
知りませんし謝れば済む問題かもしれませんが、自分からすればそれはもう
一線超えた行為と判断して具体的な離婚協議に入るということで話を進めてます。

既に協議書はネットからテンプレダウンロードして養育費や財産分与の
金額や面談回数などの話し合って記入する要素以外はすべて内容も
書き込んでます。

昨日送ったこちらの協議日指定のLineには判りましたと言うことでしたが
今日は白々しくLineで出張お疲れさまでしたなんて送ってきたけど
既読無視。もはや相手がどうしようが、子供のために考え直すなんてのは
関係なく今はただ後悔させてやりたい、その気持しかありません。

471離婚さんいらっしゃい 2019/08/10(土) 21:26:22.80
>>468
そんな子供のことより俺のメンツな父親いない方がいい
女は命かけて子供産んで、その後脳も萎縮するくらいダメージ負ってんだよ
情けないね
離婚しな

473離婚さんいらっしゃい 2019/08/10(土) 23:03:46.47
>>468
幼稚


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング