鬼嫁ちゃんねる

鬼嫁ちゃんねるは2ちゃんねるなどから家庭・生活の話題をまとめています。



夫婦・家族

旦那に「あなたは年齢差についてどー考えてるの?」と言ったら激高した。

     icon2012年08月30日 18:54      iconComment( 43 )      
難しい性格の旦那を持つ奥様3人目

168名無しさん@HOME2009/09/17(木) 12:10:57 ID:0

久しぶりにこのスレ来た。
けっこう長いこと旦那の気難しいところがなかったけど久々に昨日きた。

うち、11歳差の年齢差があるんだけど、
旦那が会社の同僚の奥さんの話をしてきたので
「へー同級生なんだー、うちの年齢差の話はしたの?」
「いやしてないよ」
「あなたは年齢差についてどー考えてるの?」と私が言ったら激高。
「なんでそういうこと持ちだすんだっ  だからややこしくなるんだろっ」

犬を飼い始めて余裕がなくなって以来旦那のいる土日が辛くなった。

     icon2012年08月29日 11:23      iconComment( 54 )      
難しい性格の旦那を持つ奥様3人目

729名無しさん@HOME2011/11/28(月) 12:17:00.63 ID:0

土日が終わるとほっとする。
犬を飼い始めて余裕がなくなって以来旦那のいる土日が辛くなった。

旦那は神経質ではないし理性的な時はむしろ寛容すぎるほどだけど
感情をこじらせると会話を拒絶したり寝室にひきこもったりして
こちらが気を遣ってちやほやしないと復活しない。

その感情のこじれというのが、私が再三起こしても昼過ぎまで寝ておいて
「もう2時だ…せっかくの休みがもう終わりだ…」とか。
いつものことだから無理矢理起きなければそうなるとわかってるのに
それでもダラダラ寝て、起きて嘆いて不機嫌になる。

私にアレコレ小言を言うだらしない旦那

     icon2012年08月27日 21:28      iconComment( 23 )      
●正直、もう旦那が嫌いでたまりません【26】

383可愛い奥様05/01/21 11:51:13 ID:6Ijn2u8h

愚痴ります。長文失礼。

私の旦那はバツイチで、前妻とは結婚1年で破局した。
理由は綺麗好きで細かい前妻が、だらしない旦那に耐えられなくなったからだそうだ。
毎日怒鳴られて大変だったみたい。

離婚されるほど、だらしないって
どんなに凄いんだろうと思っていたが度を越すものではなかった。
風呂上りに裸でウロウロしたり、服を脱ぎっぱなしにしたり
鼻をほじったり、トイレのドアを開けて用を足したりっていうのはあるけど
離婚するほどではないと思う。

うちの旦那は店員に向かって気に入らないことがあると「○○してんじゃねーよボケ」等の暴言を吐く。

     icon2012年08月24日 11:14      iconComment( 35 )      
難しい性格の旦那を持つ奥様3人目

844名無しさん@HOME2012/05/12(土) 21:20:56.33 ID:0

うちの旦那は、店員がパートのおばさん、もさい若者などの場合に
気に入らないことがあると
「○○してんじゃねーよボケ」等の暴言を吐く。

その他一緒に電車に乗っていた時、
急に機嫌が悪くなったので理由を尋ねると、
「あっちに座ってるジジイがさっきから
  こっちジロジロ見てくんだよ、殴ったろかアイツ」
と言いながら斜め前当たりを睨みつけていたので
目線を追うと、ひょろっこいおじさんがぼんやり座ってるだけだったり。

注意すると決まって
「あいつが悪いお前が悪い仕事でストレス溜まってた→ごめんもうしない」の流れ。
これで来年四十路になるっていうんだから笑っちゃうわ。

夫、単身赴任先で会社が倒産したが、新しい事業を始めた仕事仲間の会社に入り単身続行。

     icon2012年08月22日 22:01      iconComment( 54 )      
※その後の報告なし
難しい性格の旦那を持つ奥様3人目

892名無しさん@HOME2012/07/02(月) 09:52:35.55 ID:0

こんなスレがあったんだ。
聞いてください!

夫、単身赴任先で会社が倒産
でもそのまま顧客を持って
新しい事業を始めた仕事仲間の会社に入り
単身続行。

ウチの嫁。サバサバ系と思ってたけど、マジDQNだった。

     icon2012年08月22日 17:20      iconComment( 38 )      
【なによ!!】嫁のヒステリー12【もういい!!】

549名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/20(月) 23:49:26.29

ウチの嫁。サバサバ系と思ってたけど、マジDQNだった。
紹介された友達がそんな連中ばっかだったけど、嫁までDQNとは思ってなかった。
礼儀正しくて、思慮深いのは猫被ってただけで、結婚したら本性出しやがった。
オレが自営系でそこそこの金持ちだから狙われたんかな?
思いかえしてみれば、付き合ってた頃からおかしかった。

「負け犬になりたくない」と焦って結婚してしまったことに後悔

     icon2012年08月16日 18:30      iconComment( 89 )      
●正直、もう旦那が嫌いでたまりません【26】

169可愛い奥様05/01/14 19:29:26 ID:le3KXe4T

負け犬になりたくないなと思っていた28の時に
猛烈にアタックしてきた夫とよく考えずに結婚してしまった。

男性不妊で子供はできないは、
給料は同世代の友人の旦那さんに比べて全然少ないは、
会話も無い冷え切った夫婦関係なのに、
たまに夫から話しかけられたと思ったら私への嫌味タラタラ・・・。

先輩夫婦から「喧嘩はしておかないと将来困るぞ」と言われます

     icon2012年08月15日 14:59      iconComment( 27 )      
■ ■ ■ 今日の夫婦喧嘩 2回目 ■ ■ ■

8名無しさん@HOME04/07/28 16:35<> ID:

結婚一年強。喧嘩したことないです。
周囲の先輩夫婦からは
「喧嘩はしておかないと将来困るぞ」
と言われますが、そうですか?

『私のいない時に来るなんて常識無さ過ぎる。ちょっとおかしいんじゃないの』

     icon2012年08月13日 11:30      iconComment( 92 )      
※その後の報告なし
 【なによ!】嫁のヒステリー2【もういい!】

578名無しさん@お腹いっぱい。2010/07/22(木) 23:43:48

すいません。ちょっとだけ愚痴らせてください。
うちの嫁、こと、うちの親のことになると、すぐヒス起こすんです。
確かにうちの親も口出ししてくることも多いんですが、
まだ私が育ってきた環境からいうと遠慮気味に言ってきてるな?程度の話です。

で、この間、嫁の出かけてる時に孫に会いたいとのことで
うちに来てもいいかな?と電話がありまして、その時言われたのが、
『私のいない時に来るなんて常識無さ過ぎる。ちょっとおかしいんじゃないの』
とかボロクソに悪口言いまくって、
結局、電話越しになんか様子がおかしいなと感付いた私の親が、
用事できたから行くのやめとくねと遠慮して後から連絡してきました。

許さない、許さない・・・・ もう二度と社会復帰できなくしてやる。快適に遊ばせてやる。

     icon2012年08月11日 11:20      iconComment( 52 )      
旦那が無職・失業中の奥様 6人目

98可愛い奥様2006/09/03(日) 08:41:53 ID:FoZ+66Oa

無職というかダンナが自営始めて5年目
開業届けだけ出してHP作って
家でネットしまくってても収入にはにはならないと指摘すると
「俺のやり方に口出すな!お前のせいで働く意欲が失せる!」
とお怒りのあなた。

  まとめサイト更新情報

掲示板

スポンサードリンク
記事検索
QRコード
QRコード
お問い合わせ
お問い合わせ
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
ワロタあんてな
ぶろにゅー
子育てちゃんねる
キチママまとめ保管庫
哲学ニュースnwk
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ